≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

【続き】南伊豆1泊旅行(2日目)

旅行2日目。
1泊したわんこOKのペンションを出発

ちなみに泊まったペンションはこんな感じ。
平日泊だったから他にお客がいなくて貸し切りでした
20130525_1FC2.jpg
裏庭のドッグランも独り占め~
20130525_2FC2.jpg

そして一旦ペンションまで戻るプチハプニングがありつつ
気を取り直してまずはお昼ごはーん
建物は純和風のハワイアンドッグカフェ遊味亭(You~Me~Tea~)へ。
個室の和室でゆっくりごはんタイムです
20130525_3FC2.jpg
どっちも美味しかった!
でもこのお店、この日をラストに閉店。残念☆また来たかったなぁ

そしてブーンとらんの里堂ヶ島へ
20130525_4FC2.jpg
ここもわんこOKでリードで散歩しながら見れます
いろんな花が咲いてましたー

20130525_5FC2.jpg
この花を見て「何これっ!セミ!?それとも仮面ライダー!?」とか思って
説明みたら「ミッキーマウスの木」って名前らしい

いろんな花を見つつ歩いてたらめっちゃ長いエスカレーターが☆
20130525_6FC2.jpg
長すぎ-!そしてふと後ろ見たら…
20130525_7FC2.jpg
旦那の足の前で余裕のぱんちゃんw
エスカレーター初めてだから怖がって自分で乗れなかったけど
「乗ってしまえばただの床」って感じなのかな

そしていろいろ順路に沿って歩いて行くと吊り橋に出た~
20130525_8FC2.jpg
めっちゃ高い…そしてめっちゃ長い
ってことで、5~6歩頑張ってみたけどムリだったので
昨日に続きまた私だけ手前でお留守番です(´゚艸゚)∴

2人とも怖くないのかな?
橋を戻ってくるときに旦那が撮った動画には楽しそうに歩くぱんちゃんが

ぱんちゃん尊敬www

そして園内にあるドッグランへ。
20130525_9FC2.jpg
海が見えて気持ちいい♪
先に来てたわんこと挨拶したあとにラン満喫しようとしたけど…
日当たり良すぎて暑すぎ
なので日陰のベンチで休憩してから出発w

また歩いてたら別のラン発見!
ここは日陰だしアジリティもあるから遊べそうだね♪
20130525_10FC2.jpg
ぱんちゃん楽しそうに遊んでました

20130525_11FC2.jpg
園内を結構歩いたけど日陰多いし屋内も多いからそんな暑さ感じなかったかも。
(日なたのランとか広場とかは涼しい時期が気持ち良いんだろうな

充分満喫してから我が家へ帰宅~
ぱんちゃんが意外に度胸あることと、私が意外に高所恐怖症だったことが分かった旅行でした
楽しかったからまたどこか行きたいね~ぱんちゃん



***** 追記 *****
1日目に行った海中水族館の動画を旦那が撮って編集したよ~って
ことなので、よろしければどうぞ
 


web拍手 by FC2

TOP↑ | 2013.5 南伊豆 | comments(-)

≫ EDIT

ホラーぱんちゃん

すやすやヘソ天でお昼寝中のぱんちゃん。
その様子を動画撮ってたらどんどんホラー化してきた


怖すぎな顔に大爆笑(´゚艸゚)∴

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

芦ノ湖パノラマパーク

もう1週間も前ですがw
GWに芦ノ湖パノラマパークへ行ってきましたー

20130504_1FC2.jpg
前に来たときは他に1組だけだったけどさすがGW☆
写してないけど結構たくさんのファミリーがきてましたー
でもすごい広いからそれぞれ好きな場所にシートを広げても
隣接しあうことなくのーんびりです

20130504_2FC2.jpg
ぱんちゃんもフレキシリードでビューン☆
楽しそうに探検中~

20130504_3FC2.jpg
お昼は持って来たお弁当出発が朝早かったのでほぼ冷凍食品(´゚艸゚)∴
おにぎり食べながら外で食べると美味しいね

20130504_4FC2.jpg
ぱんちゃんも気持ち良さそう

敷地内にドッグランもあったけど沢山のわんこで混み合ってたので
今回は入らずに広々芝生で遊びましたー



途中でぱんちゃんそっくりなわんこが挨拶に来てくれて可愛かったなぁ
でも写真撮り忘れた

そんな暑くなかったし天気もよかったから楽しかったね~ぱんちゃん

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

≫ EDIT

ミーアキャットぱんちゃん

GW真っ只中なのに、今んとこ いつもとかわらない生活の我が家
少し違うのは、昼間に旦那がいるくらいw

ヒマヒマなのでベッドでまったりしてるぱんちゃんと
動画撮りながら孫の手のヒモで遊んでたらこんなの撮れた!


ピョーンってジャンプするかと思いきやのミーアキャット状態
ぱんちゃん自身も「あれ?なんか安定感あるな」的な感じ?(´゚艸゚)∴

腰に悪そうだから立たせないようにしてたので
不意打ちのこの姿勢にはビックリ&爆笑でした((*´∀`))ケラケラ

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

狂犬病予防接種

土日は雨&気温が低くてイヤな天気だったけど今日は晴天
今週半ばは雨予報なので天気がいいうちに狂犬病予防に行ってきましたー

いつもの散歩道を通って病院到着。
診察室に入ってすぐに先生に電話が入ってヒマだったので
ぱんちゃん撮って遊びつつ待ってました

診察中のぱんちゃんの大体の行動は
診察台に乗せられてしばらくウロウロ。
20130422_1FC2.jpg

その後はじーっと私の顔を見て「帰ろう」アピールをします
20130422_2FC2.jpg
診察中ずーっと私の方を向いてるぱんちゃん。
なので先生にはいつもお尻向けてます(´゚艸゚)∴
(ぱんちゃんの後ろにいつも先生が座ってる感じw)

まぁ、ビビっておとなしい&先生にお尻向けてるので
ぱんちゃん気づかないうちに注射終了(´゚艸゚)∴
来月分のフィラリア予防クッキーも貰って帰って来ましたー

20130422_3FC2.jpg
今年もいろいろ遊びに行こうね

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.42㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 予防接種 | comments(-)

| PAGE-SELECT | NEXT

