| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

スムースぱんちゃん

私の実家のダックス達が夏になるとサマーカットでつんつるてんになるので
今年はぱんちゃんも~と、トリミングに行ってきましたー

20130628_1FC2.jpg
バリカン5mmでカット☆

20130628_2FC2.jpg
ふっさふさだった尻尾もスッキリ♪

20130628_3FC2.jpg
いつものサービス写真ももらいましたー
今月はリボンの代わりにスカーフしてもらえた

やっぱ毛がかなり短くなったので、ぱんちゃん快適っぽくて
フローリングでダラ~ンとのびてることが少なくなりました
しばらく外出時は日焼け気をつけようね~

今日からしばらくスムースぱんちゃんだね

web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | comments(-)

≫ EDIT

いつもよりスッキリ~

トリミングに行ってきました

いつも赤系やピンク系のリボンを付けてもらうので
今回はベージュ系のリボンでお願いしましたー

モノグラム柄のすっごい可愛いリボンがあったんだけど
なぜか片耳分しかなくて断念凹○コテッ
なので別のベージュ系のリボンにしてもらいました
20130426_1FC2.jpg
ま、コレも可愛いからいっか

そしていつものサービスの写真も貰ったよ
20130426_2FC2.jpg
暑くなってきたので今回はいつもより短めにスッキリカット。
写真じゃ分かりにくいけどだいぶ短くなりました♪
web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | comments(-)

≫ EDIT

トリミングDay

昨日トリミングに行ってきましたー
20130328_1FC2.jpg
いつものお写真。何度貰っても嬉しいサービスです

20130328_2FC2.jpg
リボンも可愛いピンク♪

20130328_3FC2.jpg
今回は、もっさもさだったワイルド胸毛を少しカットしてもらいましたー

来月は全体的にスッキリ切ってもらおうかな~もう暑くなりそうだもんね


web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | comments(-)

≫ EDIT

嬉しチョーカー

2月末にシャンプーしに行ってきました

最近ハーネスに変え、家にいるときに迷子札を付けなくなったんだけど
やっぱ前みたいに付けっぱなしにしたいんだよね~
と、細いチョーカー的なモノを買いたいなぁと思って
お店でぱんちゃん預けるときに店長さんに聞いてみたら
お店には細いのがなかったんだけど
店長さん家のわんこは紐を編んだ手作りチョーカーに迷子札付けてるって☆

なるほど~と、感心しつつぱんちゃんを預け、そしてお迎えに行ったら…
今の時間でササッと手作りチョーカー作ってくれてた
20130302_1FC2.jpg
すごーい!感動
店長さんは「簡単に出来るやつだから~」って謙遜してたけどすごく嬉し~

20130302_4FC2.jpg
しかも今月はお店の1周年記念で
いつもの写真以外にもおやつ&オモチャのプレゼントも貰えました♪

20130302_2FC2.jpg
いいねぇ~似合う似合う

20130302_3FC2.jpg
古くなってきたら今度は私が手作りしてあげるね


U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)3/2】 → 3月分完了


*************** お知らせ ***************
今月からコメント欄を閉じて拍手に変えてみました
今後は拍手のコメ欄に書いてくれると嬉しいですw
もちろん返信しますので今まで通りよろしくです^^
*************************************


web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | comments(-)

≫ EDIT

トリミング&カレンダー♪

今日は月1回のトリミングDay

いつもはプレゼントでL版写真くれるんだけど今日はA4のカレンダー
20130131_3FC2.jpg
今年のカレンダー作ろうと思いつつ放置したまんまだったから嬉しい~
帰宅後さっそく飾りました

20130131_2FC2.jpg
今日も可愛いリボン付けてもらえてよかったね

20130131_1FC2.jpg
ぱんちゃんいい香りになりました

web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | コメント: 2

| PAGE-SELECT | NEXT

