| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

海へ♪

先月の話ですがw
天気の良い日に海に行ってきましたー

20130930_1_FC2.jpg
数年前に住んでたアパートから徒歩で行ける海。久しぶりだなぁ♪

20130930_2_FC2.jpg
ぱんちゃんは初めてなので慎重に散歩中~
ココは砂浜じゃなく丸い沢山の石の石浜(?)です

20130930_3_FC2.jpg
波が怖いらしく、休憩中ずっと旦那の上に避難するぱんちゃん

20130930_4_FC2.jpg
でも天気もよくてぱんちゃんも風が吹くと気持ち良さそうでしたー

また来ようね
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

≫ EDIT

芦ノ湖パノラマパーク

もう1週間も前ですがw
GWに芦ノ湖パノラマパークへ行ってきましたー

20130504_1FC2.jpg
前に来たときは他に1組だけだったけどさすがGW☆
写してないけど結構たくさんのファミリーがきてましたー
でもすごい広いからそれぞれ好きな場所にシートを広げても
隣接しあうことなくのーんびりです

20130504_2FC2.jpg
ぱんちゃんもフレキシリードでビューン☆
楽しそうに探検中~

20130504_3FC2.jpg
お昼は持って来たお弁当出発が朝早かったのでほぼ冷凍食品(´゚艸゚)∴
おにぎり食べながら外で食べると美味しいね

20130504_4FC2.jpg
ぱんちゃんも気持ち良さそう

敷地内にドッグランもあったけど沢山のわんこで混み合ってたので
今回は入らずに広々芝生で遊びましたー



途中でぱんちゃんそっくりなわんこが挨拶に来てくれて可愛かったなぁ
でも写真撮り忘れた

そんな暑くなかったし天気もよかったから楽しかったね~ぱんちゃん

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

≫ EDIT

昇仙峡影絵の森美術館

水曜日に、影絵の森美術館に行ってきました

藤城清治が大好きなんだけど美術館に来るのは初めて☆
印刷物じゃなくてホンモノの影絵は比べものにならないくらいキレイだった
他にも山下清や竹久夢二の絵も展示してありましたー
20130501_1FC2.jpg
テーブル横の通路にも藤城清治の作品が飾ってた♪
(館内は撮影禁止だったけど喫茶店は撮影OK

20130501_2FC2.jpg
お土産売り場で↑のポスターや他にもポストカードやら何やら沢山購入♪
かなり遠いけど新しくできた藤城清治美術館にも行きたいなぁ~

そして美術館を出た後は昇仙峡をぱんちゃんと一緒に散歩
観光スポットの覚円峰というでっかい岩があるところまで行きましたー
20130501_3FC2.jpg
お土産店のわんこの挨拶にビビるぱんちゃん

20130501_4FC2.jpg
着いたー

20130501_5FC2.jpg
山肌がすごい削れ方してる-!!自然の不思議です
このゴツゴツした山を興奮して見てたけど
実際はこの山の左にある垂直の崖が覚円峰だったみたいですw
家に帰ってから気づいた(´゚艸゚)∴

20130501_6FC2.jpg
川に降りてもでっかい岩がゴロゴロ☆
迫力満点な場所でした

ここからまだまだ歩くと滝があったんだけど疲れたので
引き返して駐車場の近くでお昼ごはん
20130501_7FC2.jpg
ほうとうも川魚のいわなもすっごい美味しかった!

そして帰宅~今日はたくさん遊んだね

20130501_8FC2.jpg
晩ごはんの後にフィラリア予防クッキーあげました

20130501_90FC2.jpg
木曜にはノミダニ予防


U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)5/1】 → 5月分完了
U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)5/2】 → 5月分完了
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

≫ EDIT

河津桜

先日、河津桜を見に行ってきましたー

うちの近所はまだ全然咲いてないのに河津地方は先週半ばに満開
その後、週末にかけて暴風が吹き荒れてたから全部散ったかもと
思ったけどまだ咲いてて良かったぁ~

満開のピークを過ぎた平日に行ったのに結構な人出
人が少ないとこまでぱんちゃんは旦那の肩から花見です
20130312_1FC2.jpg
ラクチンだね

20130312_2FC2.jpg
葉桜&菜の花の色の組み合わせがキレイだった~
河津桜ってピンクが濃いんだね

20130312_3FC2.jpg
だいぶ歩いたら人がほぼいない場所発見☆

20130312_4FC2.jpg
ぱんちゃんも散歩開始~

20130312_5FC2.jpg
川沿いにズラーッと桜並木
天気良くて満開だったらもっとキレイだっただろうなぁw

20130312_6FC2.jpg
原木は花がもう終わりっぽかったです

20130312_7FC2.jpg
でもここの桜はちょうど満開!
でっかくて大迫力でキレイだったなー

曇っててちょっと残念だったけど葉桜も結構好きなので来てよかった~
でも今度は満開も見てみたいな


*************** お知らせ ***************
今月からコメント欄を閉じて拍手に変えてみました
今後は拍手のコメ欄に書いてくれると嬉しいですw
もちろん返信しますので今まで通りよろしくです^^
*************************************

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | comments(-)

≫ EDIT

雪遊び

先日の全国が雪まみれになった成人の日も雨で
今シーズンはまだ1度も雪が降らない我が家
つまんなすぎるー!
ってことで、雪がいっぱいある水ヶ塚公園に行ってきましたー

20130119_1FC2.jpg
すっごい雪だらけだぁ~
天気がいいから富士山もバッチリ

20130119_2FC2.jpg
子供連れのファミリーがけっこう来ててソリで遊んでました

雪が好きなのか
自分から雪の中にズボズボ入っていくぱんちゃん。
20130119_3FC2.jpg
鼻が雪まみれ

20130119_4FC2.jpg
誰かが制作中の鎌倉(雪山?)にも自分からよじ登ります

20130119_5FC2.jpg
カラダも顔も雪まみれになりながらも楽しそう~

私の方が寒さに負けてお腹痛くなったりして
ぱんちゃんの方が寒さに強いことが判明した1日でした

今度は寒さ対策をより万全にしてまた来たいです

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 2

| PAGE-SELECT | NEXT

