2012年02月 | ARCHIVE-SELECT | 2012年04月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

変な体勢

20120330_FC2.jpg
おっきな足をよじ登って遊んでたと思ったら
そのまま(足が床に付いてる状態で)寝ちゃうぱんちゃん
そしてそれを旦那パンダが記念にスマホで撮影中
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

≫ EDIT

すやすやお昼寝中~

20120329_FC2.jpg
今日も窓辺訓練のためクッションも用意したのに、クッションどっかに持ってって床でスヤスヤzzz
外の車の音ですぐ起きちゃったけど大進歩かもー
(クッションは余計なお世話だったみたい
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 6

≫ EDIT

全部で200円♪


ちょっと前にふらりと寄ったリサイクルショップでぱんちゃんのオモチャget
20120328_FC2.jpg
指定のビニール袋に詰め放題で200円♪
(プーさんで18cmくらいのサイズ。これ5コで200円はお得だぁ
キレイに洗濯したから今度ぱんちゃんにあげよーっと

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

≫ EDIT

がんばれ窓辺②

20120327_FC2.jpg
今日も晴天 昨日と同じ場所にクッション置いて練習中~
今日もすぐ飽きちゃったけど窓付近は結構大丈夫になってきたかな
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 10

≫ EDIT

がんばれ窓辺


今日は朝から良い天気
なのでぱんちゃんの苦手な窓辺に新しいクッションを置いてみた。
20120326_FC2.jpg
クンクン匂いを嗅ぎクッションのヒモをオモチャと勘違いしてカミカミ♪
窓辺克服成功かと思いきや、10分程で飽きたっぽい凹○コテッ
最終的には窓辺で日向ぼっこ&お昼寝できるようになって欲しいんだけどなぁ~
ま、気長にやります
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 8

≫ EDIT

おとなしくして~


20120325_FC2.jpg
昨日は病院から帰ってからずっと寝てたぱんちゃん。 
いつもなら人が動くと寝てても飛び起きてたのに昨日は目で追うだけ…
すごく心配したけど夕方にはゴハンも元気に食べてたし副作用も出なかったからよかった~

でも!元気になった途端「かまってアピール」すごいすごい
先生から3日間は大人しくさせといてって言われたのにサークルから出すと嬉しくて走り回り
またサークルに戻したら吠えるわトイレシーツ破るわの大騒ぎ☆
それでも出れないと分かったら、こっち見つつオモチャ噛みながら転げ回っての猛アピール
どうしたらいいものか。。。凹○コテッ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 8

≫ EDIT

3回目のワクチン(9種混合)接種


20120324_FC2.jpg
本日、3回目のワクチン(9種混合)接種

初めての動物病院にワクチン接種にぱんちゃん連れてったら
「1回目が5種で2回目が6種だと、外で散歩したいなら今回は9種がいい」って言われた~
(最初の2回のワクチンはペットショップにいる間に接種済み)
散歩したいから9種でお願いしたけど、わんこによっては副作用出たりするんだって
しかも今回9種打っても2回打たないと効果出ないらしく、3週間後にもう1回打つらしい
ワクチンって普通3回だよね?なぜにぱんちゃんだけ4回も~凹○ヤダヤダ

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録】→ 1.45㎏
web拍手 by FC2

TOP↑ | 予防接種 | コメント: 10

≫ EDIT

ぱんちゃん登録


20120322_FC2.jpg
本日ぱんちゃんの登録完了
午前中に保険センターに行ってきましたー
愛犬カードって自分で書きこむもんなのかな?
web拍手 by FC2

TOP↑ | 登録 | コメント: 4

≫ EDIT

座イス占領


20120321_1FC2.jpg
旦那パンダ専用の座イスによじ登って達成感に浸るぱんちゃん。
降ろしてもまたよじ登るの繰り返し☆

20120321_2FC2.jpg
もしかして「お前のものは俺のもの」的なジャイアン気質
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

≫ EDIT

おでかけバッグ


20120320_FC2.jpg
おでかけバッグと初対面☆
そろそろ(ワクチン接種しに)病院に行かなきゃねー
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

ズタボロトイレ


20120319_FC2.jpg
サークル内に置いてたトイレ。
しつけ用シートから通常シートに変えた途端この有様
シートのように私の心もズタボロなのに張本人はノンキにお水飲んでるし~
遊びそれとも嫌がらせ凹○コテッ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

散歩の練習


20120317_FC2.jpg
部屋の中で散歩の練習。
リード付けると嫌がる嫌がる
でも慣れないと散歩デビューできないよ~頑張れぱんちゃんっ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

≫ EDIT

外の空気


20120316_FC2.jpg
ベランダで外ウォッチング中~
寒いのか怖いのか、少しプルプルしながらも興味津々のぱんちゃん。
そろそろ散歩デビュー?
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

キャディさん


20120315_FC2.jpg
服を脱がしてる途中の旦那パンダから呼ばれ行ってみたらこの状況。
「キャディさんやーん♪」って面白いから撮ってみた
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

≫ EDIT

噛み癖


20120314_FC2.jpg
可愛く噛んでも痛いものは痛いっ
歯が生え揃ったら噛み癖直るかなぁ?
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

袖が…


20120313_FC2.jpg
袖口が上にきてる~動きにくくないのかな
それにしても器用な着方だ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

怪獣ぱんちゃん


20120312_FC2.jpg
好きなオモチャで遊ぶときはめっちゃテンション高くなるぱんちゃん。
走り回る&ぶんぶん振り回す…こういうときは撮っても全部ブレまくり凹○コテッ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

へっぴり腰


20120311_FC2.jpg
おうちに来た当初はカーペットの上だけを行動範囲にしてたぱんちゃん。
今はカーペット外したから部屋の隅まで行けるようになったけど
なぜか窓付近はへっぴり腰
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

ボール好き


20120310_FC2.jpg
ボール大好きで転がすと追いかけまくり、そしてカジカジ☆
(このボール、1日で使用不能に

ボールを追いかけるしぐさは可愛いのになぁ~歯の威力、恐るべし凹○コテッ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

昼寝中


20120309_1FC2.jpg
ひざまくらでお昼寝中~zzz
この手の置き具合、可愛すぎ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

≫ EDIT

おうち破壊


120307_1FC2.jpg
無残なダンボールハウスと犯人ぱんちゃんの悪い顔

120307_2FC2.jpg
ペットショップの可愛いダンボールで作り直した家を留守中に見事破壊される凹○コテッ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

鼻デカぱんちゃん


120306_FC2.jpg
クンクン匂い確認中~
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

名前決定♪


120305_FC2.jpg
めっちゃ見つめられてる

名前の由来→シャンパンゴールドのぱんちゃん(旦那曰く)
私は「パンダのぱんちゃん」で通します
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

≫ EDIT

初おうち


120304_FC2.jpg
お迎え行ってきましたー
12/5生まれのちょっぴり出ベソなダックスフンド(♀)。
今日から家族だぁ~よろしくね

初めてのおうちで緊張気味(しっぽがめっちゃクルンってなってる

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 1.2㎏】
(ペットショップ店長より)
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

≫ EDIT

準備万端!


120303_FC2.jpg
引越しも無事終わってわんこのおうちも準備完了
(ダンボールハウス

明日いよいよお迎えだぁ~
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 0

| PAGE-SELECT |

