2013年01月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年03月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

久々の散歩

最近、雨だったり寒かったり強風だったりで散歩さぼってばかっかり
なので昨日は「病院まで行く!」と目標たてて散歩に行ってきましたー
(体重測るだけね

20130226_1FC2.jpg
散歩久しぶりだね~ぱんちゃん

池の周りを散歩してるとニャンコに遭遇☆
20130226_2FC2.jpg
でもこんな近くを犬が通ってるのに全く恐がりもせず
のーんびり過ごすニャンコ達。

池には鳥がいっぱいいてエサをあげてる人がいました。
ベンチで休憩してる間中、その光景をぱんちゃんガン見☆
20130226_3FC2.jpg
鳥がいっぱい寄ってってるのが不思議なのかなぁ
それともエサをあげてる人が気になるのかな?

その後、病院へ到着して体重測ってもらい
来月のワクチンのこととか4月からのフィラリア予防のこととか
気になることを聞いてきましたー

寛平ちゃんがやってるフィラリア予防のCMのやつも聞いたら
注射を打つと1年効く薬なんだって
でもぱんちゃんは注射より
毎月病院行って体重とか体つきとか診て貰いながら
ご褒美と思い込んで美味しく食べてる予防クッキーを食べる方が
合ってる気がするので4月からも去年と同じイベルメックにすることにしました

帰り道で会った人に「ハンサムだねぇ」って言われたぱんちゃん。
ピンク着てるのに男の子と間違われちゃいました(´゚艸゚)∴


U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.32㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院へ | コメント: 1

≫ EDIT

ひまひま~

ここんとこ、これといった出来事もなくヒマ~な毎日。
この週末も旦那が仕事のため出かけることもなかったしなぁ~

今日もヒマだねぇ、ぱんちゃん。
20130224_FC2.jpg
じゃ、今日も一緒に昼寝でもしますかー

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 1

≫ EDIT

バレンタイン

先日、九州の私の実家から宅急便が届き
その中に旦那へのバレンタインチョコがあり…
そして…チョコ好きの私にもバレンタインチョコ入ってました~やったぁ
20130216_1FC2.jpg
私には わんこの形の箱のチョコ

20130216_2FC2.jpg
中のチョコも可愛いわんこの顔のチョコもある~
可愛いわ美味しいわでアッという間に完食です

そういえば、ぱんちゃんにバレンタインなかったねー
チョコは食べれないから…
20130216_3FC2.jpg
箱に付いてたリボン付けてあげるね

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 1

≫ EDIT

昼寝日和

雨は朝までにやんで、その後は晴天&ぽかぽか陽気
いつもは人間ベッドに潜り込んで昼寝するのに
今日は気温が高いからなのか窓辺のクッションでお昼寝中~
20130213_1FC2.jpg
気持ちよさそ~

ここんとこ、ぱんちゃん毎日寝てばっかりで
1日何時間起きてます?プチ冬眠ですか?って感じですw

20130213_2FC2.jpg
いえいえ、ごゆっくり~

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

≫ EDIT

ぽかぽか散歩

今週の土日は旦那が仕事なので何事もないまったり週末。
節分も昼にスーパーで買った恵方巻きを食べてあっさり終了~

明日から雨が続きそうなので今日行っとかねばとお散歩行ってきましたー
20130203_1FC2.jpg
良い天気だね~

20130203_2FC2.jpg
風もそよそよ良い感じ

20130203_3FC2.jpg
ぱんちゃんも気持ち良さそうでした

家に帰って昼寝して、後は何することもなくまったりな1日でしたー

それにしても昨日は突然20度まで気温が上がってビックリ☆
今日も昨日ほどじゃないけど暖かかったなぁ~
でも予報じゃ3日後には最高気温5度って…おそろしい寒暖差だ凹○コテッ

20130203_4FC2.jpg
今月のノミダニ予防、すっかり忘れてた

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)】 → 2月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

| PAGE-SELECT |

