2013年03月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年05月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ミーアキャットぱんちゃん

GW真っ只中なのに、今んとこ いつもとかわらない生活の我が家
少し違うのは、昼間に旦那がいるくらいw

ヒマヒマなのでベッドでまったりしてるぱんちゃんと
動画撮りながら孫の手のヒモで遊んでたらこんなの撮れた!


ピョーンってジャンプするかと思いきやのミーアキャット状態
ぱんちゃん自身も「あれ?なんか安定感あるな」的な感じ?(´゚艸゚)∴

腰に悪そうだから立たせないようにしてたので
不意打ちのこの姿勢にはビックリ&爆笑でした((*´∀`))ケラケラ

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

いつもよりスッキリ~

トリミングに行ってきました

いつも赤系やピンク系のリボンを付けてもらうので
今回はベージュ系のリボンでお願いしましたー

モノグラム柄のすっごい可愛いリボンがあったんだけど
なぜか片耳分しかなくて断念凹○コテッ
なので別のベージュ系のリボンにしてもらいました
20130426_1FC2.jpg
ま、コレも可愛いからいっか

そしていつものサービスの写真も貰ったよ
20130426_2FC2.jpg
暑くなってきたので今回はいつもより短めにスッキリカット。
写真じゃ分かりにくいけどだいぶ短くなりました♪
web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | comments(-)

≫ EDIT

長くなっちゃった散歩

先々週の土曜日、今月末にOPENするらしいというお店に
「もうできたかな?散歩がてら行ってみるか~」と出かけてみました

たぶん30分くらいで着くだろうと思ってたのに歩けど歩けど店がない

旦那が「通り過ぎたんじゃないの?」って言い始め、私は
「橋を渡るハズだからまだだよ」と進んで行くと橋発見☆

そこで旦那が店の位置を確認のためスマホで地図調べてひと言。
「ここから下りれるから川沿いに歩いて帰ろう」

Σ(゚Д゚||)エーッ!!
おそらく店はまだまだ先で、ギブアップした模様凹○コテッ
ということで、今回は目的を果たせないまま帰ることになりました

20130424_1FC2.jpg
どこまでも続く道~気持ちいい♪
でもいつまで歩けば家に着くんだろか…来た道と違うから全く分かんないw

20130424_2FC2.jpg
ぱんちゃんは楽しそうに散歩中~

20130424_3FC2.jpg
結構歩いた頃、旦那がまたスマホを見て「こっから上の道で帰ろう」と
この長くて急な階段をハァハァ言いながら上りましたー

20130424_4FC2.jpg
途中で休憩~まだまだ家には着きそうもないねw

このあとまたテクテク歩いてやっと家に到着~
2時間くらい??結構歩いたからみんな疲れまくり
このあと川の字で昼寝タイムでした(´゚艸゚)∴

今度は車で行かなきゃね~

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

狂犬病予防接種

土日は雨&気温が低くてイヤな天気だったけど今日は晴天
今週半ばは雨予報なので天気がいいうちに狂犬病予防に行ってきましたー

いつもの散歩道を通って病院到着。
診察室に入ってすぐに先生に電話が入ってヒマだったので
ぱんちゃん撮って遊びつつ待ってました

診察中のぱんちゃんの大体の行動は
診察台に乗せられてしばらくウロウロ。
20130422_1FC2.jpg

その後はじーっと私の顔を見て「帰ろう」アピールをします
20130422_2FC2.jpg
診察中ずーっと私の方を向いてるぱんちゃん。
なので先生にはいつもお尻向けてます(´゚艸゚)∴
(ぱんちゃんの後ろにいつも先生が座ってる感じw)

まぁ、ビビっておとなしい&先生にお尻向けてるので
ぱんちゃん気づかないうちに注射終了(´゚艸゚)∴
来月分のフィラリア予防クッキーも貰って帰って来ましたー

20130422_3FC2.jpg
今年もいろいろ遊びに行こうね

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.42㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 予防接種 | comments(-)

≫ EDIT

カオナシぱんちゃん(4/19動画追加)

旦那のズボンが破れたので捨てる前にぱんちゃんに贈呈です
20130417_1FC2.jpg
いつものごとくクンクン猛烈に匂い嗅ぎだすぱんちゃん。

20130417_2FC2.jpg
その後は、振り回す&ガジガジ噛む&潜る等好き放題遊び、
最終的にズボン内に潜ってアタフタしてたと思ったら…

20130417_3FC2.jpg
破れた箇所からヌーッと顔を出して「千と千尋」のカオナシ状態に(´゚艸゚)∴
そして何故かこの状態でピタッと動きを止め、まったりし始めるぱんちゃん

20130417_4FC2.jpg
いいオモチャ貰えてよかったね


************ 追記 ************

旦那が「動画撮ったのあるよー」ってことなので
追加で載せときます(・∀・)


web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

おそろい♪

以前のセール時に3わん色違いで服購入~
20130412_1FC2.jpg

だっくん&あかの服を実家に送ったら写真撮ってくれましたー
20130412_2FC2.jpg
ブルー&Lサイズ担当だっくん

20130412_3FC2.jpg
ピンク&Mサイズ担当あか

20130412_4FC2.jpg
ベージュ&Sサイズ担当ぱんちゃん

実家と離れてるから3ショットが取れないのが残念だけど
みんなピッタリでいい感じb

週末まで涼しそうだから散歩に着てこうね

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

お面ぱんちゃん

以前、九州の親からの宅急便に入ってたお土産☆
20130403_1FC2.jpg
ラスク美味しかった~

20130403_2FC2.jpg
で、くまモン部分がお面になるということで切り離してみると

20130403_3FC2.jpg
ぱんちゃん猛烈な勢いで食いついてきたのでお面を付けてあげたら

20130403_4FC2.jpg
めっちゃ拒否られました(´゚艸゚)∴


お面と全く関係ないけど火曜にノミダニ予防完了~
U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)4/2】 → 4月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

土曜日散歩&フィラリア予防

先週の土曜日、雨が降る前に散歩に行ってきました
20130401_1FC2.jpg
すでにサクラ散りまくってたぁ

20130401_2FC2.jpg
この日は久々に肌寒かったので、旦那が買ってくれた服を着ての散歩です

20130401_3FC2.jpg
川沿いのサクラは随分散ってたけど、このしだれ桜だけは満開でした

20130401_4FC2_.jpg
ぱんちゃんと記念写真
桜の写真がキレイに撮れなくて残念な写真になっちゃった

今年の桜は見納めかな。
今日(月曜)も行ってきたけどこのしだれ桜もかなり散っちゃってましたw

そして今日は数ヶ月ぶりのフィラリア予防
20130401_5FC2.jpg
ぱんちゃんガン見しすぎて目が寄ってる(´゚艸゚)∴
そして美味しく予防完了~

今年も予防頑張りまーすb


U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)4/1】 → 4月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

| PAGE-SELECT |

