2013年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2013年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

シャンプー&ミサンガ

ご無沙汰してます┏○ペコ
今年のお盆は旦那が普通に仕事に行ってたため
世間が帰省やら旅行やら大渋滞の間、我が家は普段と変わらぬ日常☆
なので日記を書くことが何もなくダラダラとした日々を送ってましたw

シャンプーして数週間たつと
ぱんちゃんがケモノ臭が出てくる&お尻がプンプン
肛門腺が溜まってきたぞ~くさいくさいっ!ってことで旦那に絞ってもらい。
その他は私担当なのでぱんちゃんシャンプーしましたー

その前に足裏バリカン
前は大人しかったのに最近逃げようと動き回ります
でもなんとかバリカン終了~
20130822_1FC2.jpg
足の甲?もボッサだったからバリカンしてみたw
画像じゃ分かりにくいけど段々畑のようになっちゃった(´゚艸゚)∴
足裏も肉球が見えるようになりましたー
爪がだいぶ伸びてきたなぁ~でも切るの怖いwww

お尻の毛(うんちょ付かないように穴の周りを重点的に)バリカン
20130822_2FC2.jpg
案の定ザンバラな感じに☆ ま、失敗すると思ってたので想定内です

20130822_3FC2.jpg
シャンプーも無事終了~

前にトリミングの店長さんから迷子札付けるチョーカーを作ってもらったんだけど
だいぶ汚れてきたので、代わりになるモノを探してたら
雑貨屋でミサンガ発見☆
20130822_4FC2.jpg
これ、もしかしてちょうどいいんじゃない??
ってことで105円と安かったので2本買ってきて早速付けてみましたー

20130822_5FC2.jpg
おお!長さもピッタリ!!(胸毛で見えませんが
これいいじゃなーい♪って思ってたのも束の間
ぱんちゃんが首をカキカキしただけで床に落ちちゃった(´゚艸゚)∴
なんか解決策を考えなくちゃなぁw


web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

≫ EDIT

クロナッツ♪

7月末に「そろそろフィラリア予防&ノミダニ予防だなぁ」と思ってたのに
8月に入った途端コロッと忘れてました
夜中に「あっ!忘れてた!」と思い出し、翌日また忘れて夜中に思い出す悪循環

20130803_1FC2.jpg
そしてやっと3日にフィラリア予防完了~

・・・が、しかし。ノミダニ予防は、またもやド忘れ凹○コテッ

翌日。
近所でクロナッツ売ってる!ってテンション上がってる旦那。
「クロナッツって」って聞いたら
「え?ほんとに知らないの?」とビックリされましたw

どうやらニューヨークかどこかで流行ってるクロワッサン生地のドーナツらしくて
それをパン屋さんがオリジナルな感じにして売ってるらしい☆

20130804_1FC2.jpg
そして買ってきたクロナッツ

生地がサクサクで脂っこくなく軽い感じで美味しかったです♪
本場は間にクリームが入ってるらしいのでそっちも食べてみたいなぁ

そしてその夜も危うく寝かけたんだけど
旦那が「薬しなくていいの?」と声かけてくれて慌ててノミダニ予防
20130804_2FC2.jpg
またド忘れしてたぁ~危ない危ないっ

ってことで、何とか今月も予防完了です


U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)8/3】 → 8月分完了
U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)8/4】 → 8月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | comments(-)

| PAGE-SELECT |

