PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

公園さんぽと実家でビクビク

今朝は曇り&気温も低く涼しくて散歩のチャンス!
旦那パンダが実家へ行くというので一緒に車に乗り
旦那パンダはそのまま実家へ、私は実家近くの公園で降ろしてもらって
ぱんちゃんと散歩しながら後から旦那実家へ行くことにしましたー

20120708_1FC2.jpg
けっこうキレイな公園だぁ

20120708_2FC2.jpg
周りにはテニスコートとか野球グランドがあり、それを見ながらまったり散歩

20120708_3FC2.jpg
途中のこじんまりした丘で、三線弾いてる人がいました

20120708_4FC2.jpg
公園を出て、広い道は車通るから田んぼ道とおって実家へ。

20120708_5FC2.jpg
ぱんちゃんとっても歩く気満々♪ 涼しいし散歩きてよかったねー

でもこのあと、実家に到着した途端にはじめてのおうちで挙動不審にw
義母や義父にもなかなか近づけずにビビリまくりなぱんちゃんでした
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 5

COMMENT

今日はお散歩日和だったね!
三味弾きのおいちゃんは珍しいね♪
後ろ姿に哀愁を感じるよ。

ぱんちゃんは初めてのお家に行ったのね。
お家が珍しかったのかなぁ?
かん太はお宅拝見が大好きよ。
初めてのお家は、勝手に色々部屋を見に入っていくのよ(^^;)

| kantaママ | 2012/07/08 21:54 | URL |

今日はお祝い頂きありがとうございました。
これで5歳になりましたけど、
ぱんちゃんと一緒~、
まだまだヤンチャのパピちゃんですよ。
いつまでもそんなカワイイところが好きなんですけどね。(^O^)

ぱんちゃん、そろそろ人見知りとか?
ウチも犬見知りや人見知りをし始め時期は、
丁度ぱんちゃんぐらいだったかな~。
未だ、全然ダメなんですよ。
ぱんちゃんは色々な所にお出掛けして、
そういう事になれてくれるとイイですね。

| つばさマンマ | 2012/07/08 22:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/07/08 23:35 | |

(*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]

広くて綺麗な公園、良いね~♪
ぱんちゃん、三線弾いてるおいちゃん見てるぅ(笑)
楽しくお散歩が出来て良かったねe-266

初めての場所って挙動不審になっちゃうよね・・・
JURIもよくオドオドしてるよ~
2~3回行けば、きっと探検隊になるかな?!

| JURI MOMMA | 2012/07/08 23:47 | URL | ≫ EDIT

気持ちよさそうな公園散歩でしたねv-22

初めての場所は、やっぱり慣れるまで
臭いを嗅いだり、ウロウロしたり落ち着かないよね~(笑)

いっぱい歩いて、初めてのお家に行って
ぱんちゃん お疲れ様~v-238

| RIKUママ | 2012/07/10 12:44 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

