PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ふりかけ&お腹のその後

前回の日記コメントでみなさん同じくらいの時期に
フード切り替えてるってわかって何だか安心しました
とりあえず新しいカリカリ買うまでのつなぎでふりかけ買ってみたー
20120713_1FC2.jpg
コレかけてあげたらぱんちゃん食欲モリモリ♪
少し残しても、そのまま置いとけば遊びの合間に食べて完食です

食べてくれるから嬉しい~♪
でも続けてたらカリカリだけじゃ食べてくれなくなりそうだから
早めに新しいカリカリ買おうと思います^^

ぱんちゃんはチキン味やミルク味が好きでラム味が嫌いみたいなんだけど
魚味とかその他もろもろはまだ食べたことなく未知の世界なので
試供品とか小袋で売ってるのがあれば試してみたいなぁ

あと、避妊手術後のお腹の様子。
20120713_2FC2.jpg
①がプチ出べその跡で②が避妊手術の跡。(画像拡大できます)

避妊手術の跡はお腹に毛が生えてきたのもあってほとんど分かんなくなった
②のプチ出べそは臍ヘルニアの可能性をなくすために一緒に切ってもらいました。
術後に先生が「ただの出べその可能性もあったけど
なんちゃら(←忘れたw)が癒着してたから一緒に処置してよかった」って言ってたb
おへそは2針だけど避妊跡より目立つなぁ~
もう少ししたら分かんなくなるかな
web拍手 by FC2

TOP↑ | 避妊手術 | コメント: 3

COMMENT

こんばんわ~♪
ぱんちゃん、すっごく綺麗なおなかだねぇ
JURIは毛が生えてないので切った跡がスゴイわかるよe-263
おへそも早い段階で処置してもらって良かったね☆

フードの切替って難しいよね…
お魚味は是非是非、チェレンジして欲しいなe-284
切替の時は胃腸に負担がかかっちゃうので徐々に量を増やしてね!!
そうそう、JURIも小さい頃からプラスティック?の
固めのおもちゃを噛み続けてね
昨年末、ヒヅメやら更に硬いのをカジカジさせてたら
歯が立て割れしちゃったのe-330歯髄がみえちゃってたので
そのままにしておくと菌が心臓などに回って最悪…死…
なんて言われたから、すぐに抜歯したよ。
なので、なるべく硬いおもちゃは与え続けない方が良いのかも。
個人的な意見なので参考までe-348

| JURI MOMMA | 2012/07/13 21:42 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

ぱんちゃん、ふりかけでフードを食べてくれたんですね^^
良かった~
皆さんその位からオダルトに切り替えてるんですね。
うちはすっかり忘れちゃった><
新しいフード、いいのが見つかるといいですね

| くるみん | 2012/07/14 00:02 | URL |

傷口、きれいですね 目立たない
ママさんのケアが良かったんですよ♪

うちの子、11ヶ月目にフードをアダルトに変えましたよ
個体差が有って、当然です
その子、その子に合わせたケアが大切ですよ

| chiku-chiku | 2012/07/14 23:06 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

