PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ステキな贈り物♪

今日、JURI MOMMAさんからステキな贈り物が届きましたー
20120714_1FC2.jpg
わんこ用のゼリー&ヨーグルト&黄色いクマのオモチャに
私にもラスクと和三盆クッキー☆すっごい嬉しい~^^
早速旦那パンダとクッキー食べたら、めっちゃ軽くてサクサクで美味しかった♪
ブログ開設記念クイズに気ままに参加したらこんなにいっぱいw
JURIママさんありがとーございます

20120714_2FC2.jpg
とっても可愛いJURIちゃんのカードの裏にメッセージ
そして封筒に押してるJURIちゃんスタンプもかわいい~♡

ぱんちゃんにも黄色いクマのオモチャをあげたら大喜びです

ボール大好きだから嬉しすぎて走り回ってる(*′艸`)

20120714_4FC2.jpg
そして今度はゆっくりカミカミ。
とっても楽しそうに噛んで遊んでた~^^

でも、途中から遊び方がガラリと変わって…

背中でピーピー音鳴らして遊んでる

噛む力が強いときにでっかい音でピーッって鳴るのが怖くて??
それでオモチャ嫌いになっちゃったかなぁとか思ったけど
その後もずっとクマを離さないぱんちゃんw
なので、ただ単に遊び方を間違ってるだけみたい
隠しても見つけるまで必死に探すほど大好きになオモチャになりました

ゼリーは夏になったら凍らせて
ヨーグルトもいろいろ工夫してあげようと思います♪
ラスクは明日のおやつだな
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

COMMENT

こんばんわ~♪
早速、UPしてくださってありがとうございます m(__)m
そして、鍵コメもありがとね!!

ぱんちゃん、おもちゃ気に入ってくれたんだね
スッゴク嬉しいよe-266
今日、MAROにブタちゃんの同じおもちゃをあげたら
ぱんちゃんと同じ遊び方をしてたよ(^_^;)
背中で音をならしてた~
JURIのクマちゃん、MAROがお耳を噛みちぎっちゃったから
もう何なのか分かんなくなっちゃったe-263

ヨーグルトMIXは、JURIのお気に入り♪
ぱんちゃんも気に入ってくれたら嬉しいです。
発送までに1ヶ月もかかっちゃって・・・ゴメンネ
これからも仲良くしてねe-454

| JURI MOMMA | 2012/07/15 01:27 | URL | ≫ EDIT

ステキな贈り物ですね♪
とても楽しいイベントがあったのね☆

ぱんちゃんの遊び方は面白いね!
ボールの遊び方もワンそれぞれ特徴があるのね。
かん太は背中で鳴らしたこと無いよ。
やり方を知らないんだわ。

| kantaママ | 2012/07/16 22:45 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

