PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

久々ドッグラン&でっかい公園

3連休最終日は久々にぱんちゃんとお出かけ☆
前にも行ったことある駿河湾沼津SA下りのドッグランへ行って来ましたー

曇り&朝早く行ったらめっちゃ涼しくて大正解♪
20120717_1FC2.jpg
プードルのトトちゃん人なつっこくてかわいい~

人もわんこも大好きなトトちゃん♪
後から来た小型犬わんことも遊びたくて寄ってったら
「うちのは凶暴だから寄らせないで」って言われたってΣ(||゚Д゚)
結局、自称凶暴わんこ&飼い主さんは5分くらいでプリプリ帰っちゃった凹○コテッ
トトちゃんの飼い主さん寂そうな顔してたなぁ~
寄ってくだけで、トトちゃん吠えたり噛んだりしないから何の害もないのに
自分のわんこが凶暴なら無人だった小型犬専用スペースに行けばいいやん

20120717_2FC2.jpg
水が顔に飛んできてビックリしたぱんちゃん

たっぷり遊んだ後に、ドッグカフェで水分補給b
20120717_3FC2.jpg
ホネ型のワンコパンでっかーい
ぱんちゃんには大きすぎるので、ちぎったのを少し食べて残りは持って帰りましたー

帰りに旦那パンダが調べて見つけた運動公園へ行ってみましたー
でっかいグラウンドとかある横を通って行くとすごい広い芝生広場が
20120717_4FC2.jpg
気持ちいーい♪
ここはリード外しちゃダメなのでそのまま散歩

芝生広場を抜けて少し道を歩くと、今度は川を発見☆
20120717_5FC2.jpg
ぱんちゃん、川に入って水をガブガブ飲んでたw
シャンプーの時もだけど流れる水は飲みたくなっちゃうのかな

ここは人もまばらだし、車でしか来れないけどいい散歩コースになるなぁ♪
ただ、川辺は蚊が凄い!ぱんちゃんフィラリア予防しといてよかったぁ~
旦那パンダは10箇所くらい蚊にやられてたw
次来るときは虫除け万全で来ます
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 2

COMMENT

ぱんちゃん、いっぱい遊んで満足だったかな~
川は気持ち良さそうv-344
水遊びってなかなか出来ないから
今年は連れて行きたいな~って思ってます♪

これからの お出かけに、虫よけは必需品だね(^_^;)

| RIKUママ | 2012/07/17 12:51 | URL |

こんにちわぁ~♪
連休中もご訪問ありがとうございました。

ぱんちゃん、SAで遊んできたんですね^^
私、まだ通ったこともないですよ><
最近のSAはランがあったり、カフェもできたりで
楽しそうですよね。

凶暴だから寄らせないで・・・ってねー。
こむぎはビビリだから
ワンのいない時に入ったりします。
そういう配慮は必要ですよね。

| くるみん | 2012/07/17 16:48 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

