PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

雨のSAドッグラン&バラ園散歩

日曜にドッグラン行って来ましたー
前日の天気予報では曇りで最高気温26度☆
これは行かないと!って朝からSAに行ってみたら…雨降り出した凹○コテッ
20120722_1FC2.jpg
併設のカフェで雨宿りしながら雨がやむの待ってもなかなか止まず…

まったり座ってたら雨止んできたー! 結構待った甲斐ありましたw
早速ドッグランに行ったらまだ誰もいなくて貸し切り状態♪
20120722_2FC2.jpg
ぱんちゃんも楽しそうに走ってた

すぐにわんこも増えてきて御挨拶☆
20120722_3FC2.jpg
でっかいわんこに されるがままのぱんちゃん

すると旦那実家から家においでと急なお誘い電話が…
なのでここでドッグラン遊び終了~まだ遊び出したばかりなのに残念
ぱんちゃんの体の下半分がビショビショドロドロになったから洗って拭かないと

旦那実家へ行った後に、遊び足りないので前に行ったバラ園へ行ってみましたー
20120722_4FC2.jpg
塩害でバラを切ったばかりらしくあんま咲いてないw

20120722_5FC2.jpg
でもぱんちゃんはクンクン探検しながら散歩

今日はいっぱい散歩できてよかったねー
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 2

COMMENT

こんばんわぁ~♪

先週末はホント涼しかったですね^^
こんな日が続けばいいのにねー。

大きなワン子が来ても、ぱんちゃん吠えないんですね。
こむぎは大型犬には激吠えなんです><
小さい頃は平気だったのに
色々経験して、大型犬は苦手になってしまったみたいです。

| くるみん | 2012/07/23 23:02 | URL |

ドッグランでのびのびのぱんちゃん、いいなあ。
SAでドッグランがあるんですね~。
あかねさんのおうちの近くは素敵なところがたくさんあるんですね!バラ園もツボです!

うちの子も思いっきり走らせたいなあ。暑いのでもっぱらおうちでまったりです(^ム^)

| ikutaro- | 2012/07/24 15:46 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

