PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

茶太郎登場♪

昨日の夕方、大阪から弟夫婦が遊びにきましたー
ダックスわんこの茶太郎くんも一緒に
のほほんとした性格の7歳わんこです
20120725_1FC2.jpg
サマーカットでスムースダックスみたい♪
触るとビロードみたいな手触りでめっちゃ気持ち良かったぁ

茶太郎、ぱんちゃんのことを気に入ったみたい~
私たちが久しぶりに会って話してる間中、ぱんちゃんの後をついて歩く茶太郎w
20120725_2FC2.jpg
夜も遅くなったので、うちで1泊して翌日帰ったんだけど
帰るまでずっとぱんちゃんに好き好き攻撃してました

茶太郎、また遊びにおいでね~
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

茶太郎君の“ラブラブぱんちゃん”がよ~く分かるわ(笑
満面の笑みでシッポがブンブンだね♪
ぱんちゃんはどうだったのかなぁ?

茶太郎君さっぱりで涼しそう~

弟さんも同じダックス飼ってるのね!
楽しいでしょうね~♪
私の妹の所は以前ウサギだったけど今は居ないのよ。
わんこを薦めてるけど無理みたいなのよ。

| kantaママ | 2012/07/25 12:45 | URL |

ぱんちゃんモテモテ~v-238
茶太郎くん、スッキリ サマーカットしてるんだ♪
笑顔が可愛いですね~

ぱんちゃん、一緒にお泊りしても
平気なんだ~良い子ちゃんですね♪

| RIKUママ | 2012/07/25 14:19 | URL |

お~、お友達と一緒って楽しいよね。

って、ぱんちゃん…ありり???
茶太郎くんのラブラブ攻撃に負けちゃった?

| つばさマンマ | 2012/07/25 21:40 | URL |

こんばんわ☆
茶太郎くんの笑顔、萌え萌えだよ~
尻尾フリフリして、めっちゃ可愛いe-266

茶太郎くんは、ぱんちゃんのコト気に入っちゃったんだ♪
あんまりしつこいと嫌われちゃうよ(^_^;)
MAROもJURIのコト好きでしつこいから
JURIはMAROが苦手みたいe-330

↓ ぱんちゃん、楽しくお散歩できて良かったね
雨が降ってなかったら、もっと良かったのにねぇ~

| JURI MOMMA | 2012/07/26 00:44 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

