PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

九州帰省

早朝5時すぎ、九州の私の実家へ車で出発
到着は夜の予定なのでかなりな長旅の1日。
私が運転できなくて旦那パンダが1人で運転なので休み休み行く予定ですw

出発したてのころは、ぱんちゃんはいつのもお出かけと思ってて
普通にまったり過ごしてました
20120728_1FC2.jpg
カバーに入れた凍らせたペットボトルをカジカジ☆

でもいつまで乗っても着かないからぱんちゃん不思議そう
まだ朝早くて暑くないしバッグにあまり入らなくなったから
助手席のとこに掛けたら面白がって上って遊び始めたぁ~
20120728_2FC2.jpg
ヒマなのは分かるけど止めていただきたいw

20120728_3FC2.jpg
岡山の吉備SAで食べた「ホルモン焼きうどん」
コレめっちゃ美味しかった~♪ホルモンって焼きうどんと相性抜群

休み休み行ったので他にもいくつかSAに止まりながら帰りましたー
途中でSAのドッグランでぱんちゃん遊ばせようと思ってたけど
どんどん気温が上昇して高すぎな気温になってきたので断念
代わりに旦那パンダがSAの木陰が多い芝生の場所を見つけて散歩してた

20120728_4FC2.jpg
買い物したらうちわもらえた

20120728_5FC2.jpg
ぱんちゃん途中から爆睡状態zzz
凍らせたペットボトルを枕に気持ち良さそうに寝てました~

順調に進んで18時半頃に無事に福岡の実家へ到着♪
私の両親&2わんダックスがお出迎えしてくれましたー
20120728_7FC2.jpg
9㎏くらいあるデカデカダックスの男の子w
おっきいけど性格は大人しくてのんびり屋です

20120728_6FC2.jpg
5㎏(もうちょっと増えてる気がw)くらいのぽっちゃりダックスの女の子w
シャカシャカした性格でよくワンワン吠えてます

ぱんちゃんとご対面したんだけど、2わんとも好き好き攻撃しちゃって
走り回っちゃったから一緒の写真撮れなかったぁw
1週間いる間にみんな仲良くなるといいなぁ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 2012.8 九州帰省 | コメント: 4

COMMENT

お疲れさま~
車で九州はロングドライブだわ。
旦那さん頑張ったね。

わぁ~2ダックスなんだぁ~
ぱんちゃん入れて3ダックスは楽しそうね♪
あかちゃんはかん太に似てるわ~
だっくんは頼れるお兄さんだね。

1週間楽しいそうね~
ゆっくりと実家で夏休みを過ごしてね♪

| kantaママ | 2012/07/30 12:48 | URL |

ご実家、福岡だったんですね、お疲れさまでした
ハンドルキーパー旦那バンダさん、大活躍ですね

ぱんちゃん、だっくんや あかちゃんと仲良くできましたか
ダックスが3匹も、お話に聞くだけでも楽しそうです
束の間でも多頭飼い体験ですね、羨ましい~♪

| chiku-chiku | 2012/07/30 16:34 | URL | ≫ EDIT

道中、お疲れ様です。

あらご実家にも可愛い子いるんですね~。
ぱんちゃん、初めまして~のご挨拶にタジタジかな?
1週間、みんなで楽しく過ごせるとイイね。(^O^)

| つばさマンマ | 2012/07/30 21:59 | URL |

長旅だった~ぱんちゃん お疲れさまv-238

実家にもダックスちゃんがいて羨ましい~
仲良く遊べるといいわねv-221

| RIKUママ | 2012/07/31 09:35 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

