PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

瀬板の森・銀河のチャンポン

帰省5日目。
今日は朝のうちに実家の近所の動物病院へ
何故なら今月分のフロントラインを持ってくるの忘れたから
診察室に入ってチュッと首筋に薬を垂らしてアッという間に終了~

その後、ぱんちゃんの散歩に瀬板の森へ行ってみましたー
20120801_1FC2.jpg
(↑クリックで拡大できます)
瀬板の森の南口駐車場からのスタート☆
今日も猛暑で暑いけど木陰がたくさんあるから涼しくて気持ちいい♪
おっきな池ではボートの練習してましたー

ぱんちゃんも散歩する気満々で歩く歩く
20120801_2FC2.jpg
暑いからお水をちょくちょくあげながら散歩w

20120801_3FC2.jpg
(↑クリックで拡大できます)

20120801_4FC2.jpg
ベンチもいろんなところにあるので休憩たくさんしましたー

20120801_5FC2.jpg
日なたのアスファルトは熱いから旦那パンダが担いで歩きます

瀬板の森を半分以上歩いたとこで
旦那パンダが車を北口駐車場にまわすからってことで別行動開始~
私はそのままぱんちゃんと歩いて進みます。

20120801_6FC2.jpg
(↑クリックで拡大できます)
最後の方は日が当たらず涼しかったな~
ぱんちゃんもイヤがらずにテクテク歩いてくれました
そして北口駐車場に到着~って、2.2㎞歩いたのかぁ☆

お昼ごはんは、こないだ秘密のケンミンSHOWに出てた銀河のチャンポンへ
20120801_7FC2.jpg
カツのせ焼きそば
チキンカツが乗っててかなりのボリューム☆
これは旦那パンダが食べて私は銀河のチャンポン(カツのせチャンポン)食べましたー
どっちも久々に食べたけど美味しかったです

夕飯は姉ちゃん夫婦と待ち合わせてファミレスでみんなでご飯
姉ちゃんの旦那さんと会うのはかなり久々だったんだけど
昔はぷっくりだったのに細~いカラダに大変身してた☆
羨ましいすぎ~

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)】 → 8月分完了
web拍手 by FC2

TOP↑ | 2012.8 九州帰省 | コメント: 2

COMMENT

こんばんわぁ~♪

広い公園ですねー。
2.2kmも歩いたら、結構なお散歩ですね。
でもこの時期は暑いですね。。。。
木々で囲まれた日陰の歩道は
助かります。
ぱんちゃん、ぱぱに担いでもらって
かわいいー^^

| くるみん | 2012/08/02 23:34 | URL |

こんにちは~

毎日充実して楽しそうね♪
池の周りをお散歩できて気持ちよさそうね~
景色が良くって木陰なら2.2kmでも長く感じないわね。
ぱんちゃんも頑張ったね☆

カツのせチャンポンは初めて知りました!
美味しそうだね♪
ボリュームもありそう~

| kantaママ | 2012/08/03 12:53 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

