PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

別府地獄巡り

帰省6日目。
昨日は旦那パンダが行ったことないって言うので
大分の別府へ地獄巡りに行ってきましたー
20120802_1FC2.jpg
ぱんちゃんと ほぼ同じ大きさのぬいぐるみも一緒にお出かけ。
ぬいぐるみにガブリと頭を食べられるぱんちゃん

途中のSAでドッグランがあったから寄ってみた☆
台風の影響で風が強め&ほんの少し雨が降ってきたのもあって
ドッグランは貸し切り状態♪
20120802_2FC2.jpg
ぱんちゃん転ぶんじゃないかってくらいの猛スピードで走ってました

20120802_3FC2.jpg
楽しそうだね~

そして大分県の別府に到着~
20120802_4FC2.jpg
8ヵ所全部のチケットが入ってるセット券購入。
地獄巡りって小学校以来かもw

車で移動したり歩いたりしながらの地獄巡り。
ぱんちゃんも入れるとこは一緒に行ったよ
20120802_5FC2.jpg
(↑クリックで拡大できます)

20120802_6FC2.jpg
(↑クリックで拡大できます)

青空で猛暑な気温かと思えば
かなり強めな天気雨が降ったり、曇ってみたり雨になったりで
天気がコロコロ変わったけど久々だったから結構楽しめたかもw
地獄蒸したまごも食べたし満喫できました
web拍手 by FC2

TOP↑ | 2012.8 九州帰省 | コメント: 2

COMMENT

夏休み、満喫ですね♪
ぱんちゃんとの思い出をたくさんつくって下さい

別府、ずいぶん行ってませんよ
日田や湯布院までは遊びに行くんですが、その先がなかなか(笑)

最近、SAのドッグラン増えてきました 良い事です
わんこグッズも整ってて便利ですね
先週、雛も利用しましたよ♪

| chiku-chiku | 2012/08/04 12:01 | URL | ≫ EDIT

わぁ~、楽しそうに走ってるね。
貸切だと気を使わないで思いっきり遊べるからイイよね。
ぱんちゃん、この夏は想い出イッパイで、
楽しい夏を過ごせてるね。
羨ましいわぁ(^O^)

| つばさマンマ | 2012/08/04 14:54 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

