PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

帰り道~

実家から無事に家へ帰ってきましたー
帰りは途中で1泊して2日で帰りました

【帰り道1日目】
実家で朝ごはんを食べて9時頃出発。
途中のSAでゆっくり休憩しながら帰りましたー
20120805_1FC2.jpg
シートを倒して休憩中の旦那パンダの上を自由に使うぱんちゃん
車内から外を見るのが好きみたい~
走行中も後部座席の窓から見たり、リアガラスから後ろの車を見たりしてたw

ぱんちゃんは閉じ込めとくと車酔いしてゲロンチョしちゃうので
車の中では自由にさせてみたら酔わなくなった♪
なので私はぱんちゃんと一緒に後ろの座席で遊び相手&監視役です
20120805_2FC2.jpg
乗ってる間はおもちゃで遊んだり外を見たりお昼寝したり
お昼寝も自由気ままに気が向いた場所で寝るぱんちゃんw

夕方に神戸に到着~今日はここで1泊します
20120805_3FC2.jpg
ホテルの下にあるぱんちゃん預かってくれるお店。
今日はぱんちゃんココでお泊まりです

20120805_4FC2.jpg
近くにポートタワー発見☆
ポートタワーって色がいろいろ変わるんだね~すごいキレイだった

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【帰り道2日目】
翌朝。ホテルをチェックアウトしてぱんちゃんのお迎えに。
お泊まり中はおりこうにしてたらしいけど
私が抱っこするくらいから擦れたた声でヒャーヒャー大泣きΣ(||゚Д゚)
今まで聞いたことない声で鳴くから何かされたの!?とビックリしてたら
店員さんが「たぶん嬉しいんですね~^^」ってw
車に乗って少ししたらいつものぱんちゃんに戻りました

帰りは途中まで下道を使ってまた高速に乗りましたー
TVでよく見る鍵盤の形の浜松SAへ到着♪
展望台からの眺め最高♪小雨だったから天気の日はもっとキレイだろうなぁ~
20120806_1_FC2.jpg
小さめのドッグランがあったのでぱんちゃんも気分転換☆
天気がよくなかったから涼しくてよかった~
最近ぱんちゃん、わんこに追われると何故か水場に逃げ込みます
うなぎエクレアも買って帰りました♪

浜松からそんなに離れてない静岡SAにもドッグランがあったのでまた休憩~
20120806_2FC2.jpg
ドッグラン内にこんなのあった~w

20120806_3FC2.jpg
ここは時間的に丁度日陰になってて涼しかったぁ
おっとりダックスわんこと気があって遊ぶってよりずっと一緒に歩いてました

そんなこんなで18時半ごろ無事に家に到着~
20120806_4FC2.jpg
ぱんちゃんのご褒美はフィラリア予防クッキー

次に帰省できるのはいつかなぁ~
また実家のわんこ達と遊びたいねぇ、ぱんちゃん

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)】 → 8月分完了
web拍手 by FC2

TOP↑ | 2012.8 九州帰省 | コメント: 1

COMMENT

こんにちは(」・ω・)

とってもながーい旅行に行かれてたのですね。
ぱんちゃんもいろんなところに連れてってもらえて嬉しそう~!
運転姿も様になっててかっこいいわ~(#^.^#)
ドッグランのお友達とも楽しそうで、のびのびしてますね♪

うちの子も車でハウス?に閉じ込めちゃうと、ゲロんちょしちゃいます!一緒だなって、、、。



| ikutaro- | 2012/08/09 17:14 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

