PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

旦那実家へお土産を~

今日は旦那パンダ実家へ九州土産を渡しに行きました

夕方ちょっと早かったから、また私とぱんちゃんだけ近所で降りてお散歩。
今日はスーパーの横にあるドッグラン(?)です。
20120808_1FC2.jpg
ちっこい広場って感じw誰もいなくて貸し切り状態だ~♪

20120808_2FC2.jpg
ぱんちゃん念入りにくんくんくん

20120808_3FC2.jpg
気が済んだみたい

リード外していいか分かんなかったのでそのまま散歩してたら
チワワとダックスのMIXわんこが来ました。
写真撮れなかったけど可愛かったぁ

飼い主のおぃちゃんと結構話したあとに実家へ~
焼肉ごちそうになりました

ぱんちゃん、まだまだ旦那の両親には“おそるおそる”で
おいでー♪って言われてもたまにしか近寄れない状態w
わざと私と旦那が部屋からでたらワン!って吠えて
その後、義母が呼んでもトイレシートの上から降りなかったのに…

でも旦那の双子の兄ちゃんの部屋に試しにぱんちゃん入れてみたら
20120808_4FC2.jpg
普通に足に乗ってるしー!

これにはビックリ☆
旦那と似た匂いで間違っちゃったとか?w
旦那が「ぱんちゃんおいで」って呼んだらぱんちゃん「え?」って顔してた
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

ぱんちゃん、クンクンしてる姿ウチのに似てる~ぅ。(*^_^*)
毛色が一緒さんだからカナ?

パパさん双子ちゃん?
えー、顔も同じ???
ぱんちゃんどこで見分けするんだろう…。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/08/09 21:51 | URL |

お帰りなさ~い!
パンちゃん疲れなかった?

パパさん、そっくりのお兄さんだと大丈夫なの?
見た目だけじゃなく、双子って臭いも似てるのかな~(笑)

| RIKUママ | 2012/08/10 12:57 | URL |

こんにちわぁ~♪

あかねちゃん、おかえりなさーい!
九州を車で往復、疲れたんじゃないですか?
私も秋には車で関西へ行く予定。
九州までの半分かなー。
頑張ります!

パパさんのご実家ではまだちょっと慣れないんですね。
パパさん双子さんなんだー。
やっぱりお顔が一緒だから、勘違いしたのかな!!
こむぎもパパの実家に慣れるまでは
3回くらいかかりました。
いまでは義父母にすっかり甘えっ子です^^
うちの子は食べ物をくれる人には
その時だけ甘えられる子なんだけどね(笑)

| くるみん | 2012/08/10 17:03 | URL |

おっかえり~~♪

あら~♪パパさんは双子さんだったんですね。
ぷぷ・・ぱんちゃんってば気づかずにいたのかしら?(笑)

| きょん | 2012/08/10 22:19 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

