PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

お台場合衆国~

今日はお台場合衆国へ行ってきましたー

私は暑いし激混みだろうから行くいのヤダって言って
最初は旦那パンダ1人で行く予定だったのに何故か連れて行かれました

ぱんちゃんも一緒に車に乗って出発~
2時間あれば着くって言ってたのに…東京入った途端大渋滞☆
結局お台場に着くまで4時間かかった凹○コテッ

20120809_1FC2.jpg
ヴィーナスフォートのペットショップで2時間ぱんちゃんを預かってもらいました。

お台場合衆国に到着~
20120809_2FC2.jpg
フジテレビの番組の出店やら遊ぶコーナーがたくさん

でも案の定、家族連れや何やらでどこも激混み
旦那に昨日「平日でも夏休みだから人凄いって!」って言ったのに…
「大丈夫大丈夫!だって平日でしょー」って、世間を知らなすぎやろ凹○コテッ

いろいろ見てまわってたら、あっという間に1時間半経過☆
すると旦那パンダが突然「行動が遅いんだよ!」と言い始め
「はやくぱんちゃん迎えに行けよ!俺はフジテレビ見て来るから!」って
プンスカ怒ってズンズン進んで見えなくなった凹○コテッ

はぁ~!?行かないって言ってた私を連れて来といて何なんだオイッ!
と、私もプンスカしながら1人で歩いてたらガンダム発見☆
20120809_3FC2.jpg
でっかいなぁ~
と、写真だけ撮って、ぱんちゃんのお迎えに急ぎましたー

無事にお迎え時間に間に合い、旦那パンダが来るまでぱんちゃんと散歩。
ヴィーナスフォートの1Fって、わんこリードで連れて歩けるんだねぇ
わんこショップもいっぱいあってイイところだぁ♪

でもぱんちゃん、やっぱりお迎え行った後にちょっと挙動不審だったなぁ~
そのあとしばらく抱っこして歩いてたんだけど震えてたし。
預けられるのが不安でたまらないのかなぁ

そうこうしてるうちに旦那パンダ到着。
「フジテレビ、激混みで見学諦めた」だって~ざまぁみろだ

14時半くらいにスタバで休憩がてら遅いランチ
そのあとに1Fで買い物して帰りました
20120809_4FC2.jpg
帰りの車の窓から東京見物
ぱんちゃん疲れて爆睡中~

20120809_5FC2.jpg
途中のSAでぱんちゃんの気分転換にドッグランへ。
時間が遅かったから誰もいなかったぁ~

そして無事に家に到着
20120809_6FC2.jpg
ぱんちゃん預かってもらったペットショップで買いましたー

2kg入るフードストッカー、頑張れば ぱんちゃん入れるかな((*′艸`))ムププ
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 0

COMMENT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

