PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

箱根の黒たまご

私:「そういえば箱根行ったことないな~何が有名?」
旦那パンダ:「大涌谷の黒タマゴ有名だよ」
ってことで、箱根に行ってきましたー

箱根の街を通り過ぎて山道どんどん上って到着~
20120810_1FC2.jpg
おおお!なんだここは!!

旦那パンダに言われるがままに「登り口」って書いてるとこから歩いてみたら
長~い坂道や階段が待ってました
自分のペースで歩けば多分大丈夫だったんだろうけど
旦那パンダのペースで歩いたのでゼーゼーヒィヒィ 1人で酸欠状態

旦那パンダが「登ってみる?」って気軽に聞いてきたので
こっちも気軽に「うん」って答えたのが間違いだった凹○ツカレタ

そして山頂到着~♪
20120810_2FC2.jpg
頑張った甲斐あっていい景色
ひととおり歩いて売店で名物の黒タマゴ購入~

20120810_3FC2.jpg
ぱんちゃんも絶景を楽しみました

20120810_4FC2.jpg
こうやって見るとかなり遠いなw

でも戻るのは下りだから思ったより早く帰れた
ぱんちゃんを車にお留守番させてからお昼ごはん食べましたー
20120810_5FC2.jpg
高級イカスミで作った黒いカレー
味は甘口と中辛の間?ってくらいの辛さで食べやすかった

帰りに、行くときに見つけたドッグランへ寄ってみました
20120810_6FC2.jpg
写真じゃ伝わらないけどすっごい広い!
下に芦ノ湖が見えてかなり気持ちいい~♪
端っこの方は草が少し伸びててぱんちゃんぴょんぴょん飛んでたw

遠くの方で1組わんこ家族がいるだけで、車も来ない場所だったから
旦那パンダがリード離してみよっかって離した途端…ぱんちゃん逃走(´゚艸゚)∴
楽しく走るぱんちゃん&焦って追いかける旦那パンダを見ながら私は爆笑(´゚艸゚)∴

そのあとはリードつけてまったり1周してから
この広い芝生広場の片隅にちょこんとあるドッグランで遊んで帰宅しましたー

20120810_7FC2.jpg
家で黒タマゴ食べました~おいしかった♪

箱根って初めて行ったけど街とか美術館とかも散策したいなー
今日行ったドッグランも涼しくなったらまた行きたいなー
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 2

COMMENT

黒タマゴだね~。
確かコレを食べると長生きできるってヤツかな?
私もかなり昔にココに行きました。
あの匂いとこの黒いタマゴしか覚えてナイけどぉ~。(^_^;)

山のぼり、結構大変じゃなかった?
ぱんちゃんは楽々でいいなぁ~。( ´艸`)ムププ

| つばさマンマ | 2012/08/12 22:01 | URL |

こんばんは〜☆
お久しぶりです(*>人<)
いいなぁ箱根!
大涌谷20年くらい前にいったかも。笑
ドッグランも広々としていいですね〜(*≧∇≦)

| りんご | 2012/08/12 22:59 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

