PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ぱんちゃんシャンプー&映画

8/11土曜日。何事もなく家でまったり引きこもってたら
旦那パンダが「ぱんちゃん臭うね~シャンプーしよう」
と、ふいにぱんちゃんシャンプーDay
20120811_1FC2.jpg
フサフサいい香りになりました

8/12日曜日。久々に映画を見に行ってきましたー
20120811_2FC2.jpg
アニメ映画はジブリくらいしか観ないんだけど
予告が面白そうだったのと声が大沢たかお&宮崎あおいだったのに惹かれて

おおかみこどもが可愛かった♪
何かぱんちゃん見てるようにニヤニヤしちゃった
子供の成長する姿や、どんなときにも優しく強い母親の強さがジーンときたなぁ
これ、親子や学生が観に行くといいかも~って映画でした

ってことで、12日の日曜までで早めの旦那パンダの夏休みが終わり
世間がお盆休みの間、まったり普通の日常を送っております

ぱんちゃんも毎日まったり
20120811_3FC2
わんこぬいを囓る&ブンブン振り回して遊んだり

わんこぬいに飽きたら私の指を囓って遊ぶ…痛いんですけど~
20120811_4FC2
…悪い顔だわ
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

こんばんわぁ~♪

ぱんちゃん、シャンプーお疲れ様でした^^
ぱんちゃんが持ってるわんこぬい??
うちにも同じのありますー。
そしてそのぬいぐるみは、こむぎのヘコヘコの相手となっております(笑)

↓「行ったことないー」ですぐに行っちゃうの
すごい行動力ですね。
ぱんちゃん、硫黄のにおいは大丈夫だったかな?

| くるみん | 2012/08/15 00:03 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 00:06 | |

シャンプー後のばんちゃん、なにやら誇らしげ・・?(笑)
うちもそろそろシャンプーしなくちゃ。

私もこの映画見たいな~って思ってたところです。
やっぱりよかったですか~♪

| きょん | 2012/08/15 01:38 | URL | ≫ EDIT

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/08/15 17:17 | |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

