PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

悪ガキぱんちゃん

今日は何だか眠いなぁ~と、ついついソファでウトウト
…のつもりが2時間近く爆睡www

寝てる途中でぱんちゃんがソファに上ってきて側で寝始めたので
「イタズラしてないといいなぁ」と思いつつ一緒に昼寝。
その後少しして起きたら…ソファの角やられてました凹○コテッ
20120816_1FC2.jpg
うあぁぁぁ~やられたぁ

まったくもうっ!と、残骸を片付けてたら今度は私のスリッパが餌食に☆
20120816_2FC2.jpg
かじるの夢中になりすぎて転がった(´゚艸゚)∴

やめてよ~って何度取り返しても奪ってカジカジ
最近は座椅子がぱんちゃん基地になってますw
20120816_3FC2.jpg
あげませんっ

タオルやスリッパ、あとは靴下に何故か異様に執着するぱんちゃんです
web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

COMMENT

ぱんちゃん、楽しんでるね~(^O^)
まだまだヤンチャ盛りだもん、
色々とイタズラしちゃうお年頃だわ。

ウチのつばさはスリッパは1足破壊しましたけど、
後は全然カミカミしなくなっちゃったよ。
そういう時期ってあるかもね~。

| つばさマンマ | 2012/08/16 23:10 | URL |

カジカジi-200 ぱんちゃん、とって楽しそぉ~♪
マイブームみたいですね
うちの子は、自分のベッドに闘いを挑んでましたよ
結果、ボロボロ…
何十回もの補修の甲斐なくゴミと化した(笑)
その後、ベッドの購入ありませんよぉ~

後、かじりそうになったのが扇風機のコードです
感電すると大変でしょ
<孫の手>でコードをバシバシ叩きまくり
怖がらせて止めさせましたよ
2~3回位でピタッと止めてくれました
最近は使わない<孫の手> でも、雛は未だに怖いみたい(笑)

ぱんちゃん、危ないもの カジカジしちゃダメだよぉーー!!

| chiku-chiku | 2012/08/17 07:25 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

