PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ホームセンターへGO♪

今日は旦那パンダと車でホームセンターへ
ぱんちゃん用品の買い出しに行ってきましたー

今日はホームセンター内のペットショップで撮影会やってたのもあって
いろんなわんこが来てました
(ぱんちゃんは予算の都合上、残念ながら撮影せず

ワンワン吠えてるわんこの声が聞こえる度に、ぱんちゃんそわそわ状態w
20120819_1FC2.jpg
ぱんちゃんに吠えてるんじゃないよ

そんな中、わんこ見たりおやつ見たりしつつペットシートを購入~
徒歩で行くとかさばって嫌になるから車があるときに買わないとね

ぱんちゃんお気に入りのお芋のおやつが欲しかったんだけど
プレーンタイプが売り切れてたのでチーズ味買ってみました
20120819_2FC2.jpg
ぱんちゃん食べてくれるかな

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 6

COMMENT

こんばんは~!

そうなんですよね、他のワンちゃんの鳴き声でそわそわしちゃうのですよね~。
でも、ぱんちゃんおりこうさん('∀`)
カートでおとなしく座ってますね!

うちは、落ち着かなかったのでせっかくカートに乗れるのに、
ハウスに入ってましたわ(^^ゞ

| ikutaro- | 2012/08/19 20:34 | URL |

他のわんちゃんの声に反応しない ぱんちゃんは偉いね~
ホームセンターではたくさん買ったのかなぁ♪
やっぱり車だとウチも大きいモノをたくさん買ってくるわ。

かん太もこのオヤツ良く食べてました。
どの種類も好きですよ。
ぱんちゃん チーズ味も食べてくれたかなぁ?

| kantaママ | 2012/08/19 20:55 | URL |

この時期のホームセンターはイイよね。
ワンコも入れるしね。(^O^)

ホムセンでイベント?
沢山のお友達に会えたかな?

| つばさマンマ | 2012/08/19 21:25 | URL |

こんばんわv-354
シートって重いもんねぇ
この間、2個買って帰ったら指が千切れそうになったよe-330
やっぱネットが楽でいいわ~
我が家はこまめに替えるので薄っぺらい安物で十分(*^∀^)b

ぱんちゃん、おやつ買ってもらえてよかったねe-343
ワンコってさつま芋やチーズって好きだから
きっと、ぱんちゃんも気に入ってくれるよ★

| JURI MOMMA | 2012/08/19 23:21 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん、チーズ味も美味しかった?

前の記事もまとめて読みました(^_^;)
ソファー齧られちゃったんだね~
茶々も最近、色んなところをガジガジv-12
椅子の足や、扉、畳・・・油断できません(>_<)

| RIKUママ | 2012/08/20 12:18 | URL |

うちもこのおやつ、大好きですよv-290
ちなみに3わんはプレーンもチーズ味もどちらも好きみたいです。
ぱんちゃん、チーズ味もちゃんと食べてくれましたか?

我が家・・わんこ物はほとんどネット注文です(*^^)v

| きょん | 2012/08/21 13:15 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

