PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ぱんちゃんで遊ぶ

こんにちは~
先週買ったお芋おやつのチーズ味、ぱんちゃん美味しく食べてます

今日のおやつはソフトタイプのササミの棒ガム。
コレもぱんちゃんが大好きなおやつです

いつもは「待て」の後に結構早めにあげるんだけど
今日はどこまで待てるか試してみました

待て!から少し経つとぱんちゃんがソワソワしてきたから
「まだよ!待てよ~」って言うと、また我慢して待て中のぱんちゃん

最初は私の目かガムを見てたけど…
20120826_1FC2.jpg
気を紛らわそうと?遠くを見つめだすぱんちゃん

鼻にガムを近づけてみると…
20120826_2FC2.jpg
「ガムなんか興味ない風」を装いつつ、そーっと匂いを嗅いでます

更に「待て続行」してみたら…
20120826_3FC2.jpg
これまた、そーっと舌を出して舐めようとするぱんちゃん(´゚艸゚)∴
「ゆーっくり舐めたらバレないよね?」って感じの
ぱんちゃんの行動がおもしろすぎてめっちゃ笑った

その後「よし♪」ってぱんちゃんにガムあげたら喜んでパクついてましたー
20120826_4FC2.jpg
よかったね~ぱんちゃん

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 5

COMMENT

こんにちわぁ~♪
土日もコメントありがとうございました!
昨日は読み逃げしちゃってごめんね。

ぱんちゃん、長い時間のマテ
すごいねー。
我慢して我慢してペロっとしちゃってかわいいー。
こむぎだったら目の前におやつがあったら
待ちきれないかもー

| くるみん | 2012/08/27 17:19 | URL |

ははは、ママに遊ばれたな~、ぱんちゃん。(^O^)
そそ、我慢してる様子面白いよね。
私もよくやるからなぁ…マテ!
最高5分した時は、口の横からオヨダが…でしたぁ。

| つばさマンマ | 2012/08/27 19:39 | URL |

うふ♪
かん太もぱんちゃんと一緒で遠くを見るよ(笑
同じなんで笑っちゃった(^o^)

ちょっと舐めるのは可愛いね。
色々やってみるところが可愛すぎるよ~

ぱんちゃん、マテが長く出来て良い子ね~♪

| kantaママ | 2012/08/28 12:41 | URL |

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆・・・遊び過ぎ~~~

我慢してる、ぱんちゃん可愛いv-238
とっても良い子ですね~

| RIKUママ | 2012/08/28 12:45 | URL |

長めのマテにドラマがありますね~(笑)
頑張って待ってるぱんちゃん、可愛すぎ~v-10
うちも今度やってみよっと(笑)

| きょん | 2012/08/28 14:14 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

