PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

あっつい散歩

そろそろ来月分のフィラリア予防の薬買いに行かないとなぁ~
でも暑い中歩いて行くのは嫌だなぁ。。。
と、延ばし延ばしにしてたけどこの先も気温高い&晴れの日が続くので
諦めて今日病院に行ってきましたー

いつものでっかい池まではアスファルトなのでその間は、ぱんちゃんはバッグIN
凍らせたペットボトル入れてるからぱんちゃん涼しいハズ。(たぶん)
それでも暑すぎるから日傘でぱんちゃんにも日陰作りつつ
「あっつい!あっつい!」ってひとりごと言いながら歩きました

でっかい池についたら散歩道は木陰が多かったのでぱんちゃん降ろして散歩♪

途中の木陰のベンチでお水休憩中~
kako-iVpJrXmhKwhWS8b5.jpg
ほんと暑すぎ

無事に病院に着いて、フィラリア予防のクッキー購入
来月病院に来るときは少しは涼しくなってるといいなw

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.00㎏】

やっとぱんちゃん3㎏になりました♪
もうちょっとおっきくなって~ってゴハン増やした甲斐あった

web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院へ | コメント: 2

COMMENT

こんにちわん♪
うちもフィラリアの薬もらいに病院行かなきゃー(>∀<;)
ぱんちゃん3kgおめでとー(゚▽゚*)♪
うちも3kg目指してます( *^艸^)

| りんご | 2012/08/28 18:13 | URL |

3キロになったの~?
大きくなったね、ぱんちゃん。
まだまだ成長期だから、沢山食べて大きくなるんだよ。
つばさは太り過ぎなので4キロまで減量です。
そのうち一緒になるかな?

| つばさマンマ | 2012/08/28 19:00 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

