PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

一発芸?

そういえば夏休みに実帰省したとき、
実家のわんこの一発芸(かも?)的な動画撮ってましたw

まず、だっくんの一発芸

首を掻いてあげると、自分でしてると勘違いするのか後ろ足が動くだっくんw
ぱんちゃんで試してみたら少し動いてたからコレはみんなやるのかな

続いて、あかの一発芸

「おうちおうち」って言うと自分で扉開けて入っちゃいますw
すごーい!ぱんちゃんも出来るようになんないかな

そして、ぱんちゃんの一発芸

前にも載せた「出してダンス」。
でもカラダが大きくなって歩幅があわなくなったのかキレがなくなったねぇ
(前の出してダンス日記はコチラ→

ぱんちゃん鼻パク出来るようになんないかな


web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

COMMENT

こんばんわ~

一番目のカキカキはかん太も得意だよ!
首カキカキはツボらしい(笑

二番目のは、かん太も出来るようになって欲しい!
どうやって教えたのかしら?

三番目のぱんちゃんダンスは可愛いよ♪
まだまだ小さいけど大きくなったのね(*^_^*)

ぱんちゃんが、鼻パク出来るのを楽しみにしてるよ♪
かん太は鼻パク出来ませ~ん(苦笑

| kantaママ | 2012/09/05 22:18 | URL |

みな芸達者ですね~e-343
ばんちゃん少しだけパピーのころより切れが~e-330

| 新米ヘルパー | 2012/09/06 09:01 | URL |

こんにちわぁ~♪

うんうん、エアカキカキやるよー。
前のワン子で中型犬MIX飼ってたんだけど
その子なんて首を掻いてあげると
カキカキしながら口がビローンっ伸びるの(笑)
ワン子って見てておん白いし
飽きないよね。

ぱんちゃん、出してダンスかわいいー^^

| くるみん | 2012/09/07 15:01 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

