PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

久々の♪

まだまだ暑い毎日ですが、最近朝晩は結構涼しくなってきた♪
ってことで、久々にSAのドッグランに行ってきましたー

朝早めに行ったから涼しいと思いきや…暑かった
20120909_1FC2.jpg
ぱんちゃんも少し遊びつつ日陰を見つけて休憩~

20120909_2FC2.jpg
かわいいダックスわんこが挨拶にきてくれました

結構わんこいたけど暑いからか今日は入れ替わりが早い早い☆
でもその分いろんなわんこが見れましたw

東京に帰る途中で立ち寄ったダックスのクウちゃん。
まんまる&おっとりわんこで可愛かった~♪
明るくておしゃべりなママさんがいっぱい話を聞かせてくれましたw

すっごい躾けられた大型犬のわんこも来てましたー
飼い主の言うことをビシッと聞いて行動しててかっこよかった~♪
「ぱんちゃんも、あんな風になるかな~」って言ってみたら
即座に旦那パンダから「ぱんちゃんはムリだね」って言われた(´゚艸゚)∴

そうこうしてるうちに、うちらも暑いから帰ろうってことになって車へ。
エアコン入れて、お水に氷を入れてぱんちゃんクールダウン
20120909_3FC2.jpg
今日は暑かったね~もうちょっと涼しくなったらまた来ようね

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 4

COMMENT

ほんと、まだまだ暑い!!
私達が涼しいと感じても まだまだ…
毛皮をまとうワンコには暑いかもしれませんね
早く涼しくなって欲しい ♡

ぱんちゃんのお水のボウル、雛と同じだぁ

| chiku-chiku | 2012/09/10 09:57 | URL | ≫ EDIT

イヤになちゃうくらい まだ暑いよね~

2枚目の写真のダックスちゃんは、ぱんちゃんに似てるね。
たくさんのお友達に会えるのは楽しいよね~

私もビシッ!っと言うことを聞いてくれるワンコに かん太もなって欲しかったわ。。。
全くその逆で言うことを無視するワンコに育ってしまったわ。
言うことを聞くのはオヤツだあるときだけよ(苦笑

| kantaママ | 2012/09/10 13:05 | URL |

ホントまだまだ暑いよねぇ~
そろそろ涼しくならないかな…
でも、寒いのは…嫌だなぁe-286

ぱんちゃん、色んなワンちゃんと挨拶して
仲良く楽しく遊べたかな?
JURIはマイペースなので、なかなかお友達と遊べないe-330

| JURI MOMMA | 2012/09/10 23:38 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

いやー、本当に暑すぎ!
もう9月の中旬だというのにねー。
昼間はまだお散歩に出られません。。。
ぱんちゃん、色んなお友達と
接することができたんですね^^
暑かったけど、頑張りましたね

| くるみん | 2012/09/11 01:09 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

