PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

動くにゃんこ

日曜、ドッグランへ行った帰りにホームセンターへ。
私が買い物してる間に旦那パンダがUFOキャッチャーでにゃんこゲットしてた☆
20120911_1FC2.jpg
光センサーで動くニャンコのぬいぐるみ

早速電池入れてぱんちゃんの前に置くと…

なんかビビって近寄らないさすがビビリん坊ぱんちゃん

怖くないよ~って分からせるために一旦動きをOFFして置いてみました
20120911_2FC2.jpg
匂い確認中~
やっとオモチャだと分かったらしく、この後はかじりついて遊んでた

なのでまたスイッチONして動かしてみたら…

邪魔されず遊ぶために部屋の隅に拉致って行きました(´゚艸゚)∴

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 5

COMMENT

ぱんちゃん、おもちゃって分かったら
動いても怖くなくなったんだね~賢い(笑)

ドックランも、まだ暑くて思いっきり遊べないよね(^_^;)
9月なのに、いつまで暑いんだろう。。。

| RIKUママ | 2012/09/11 15:44 | URL |

UFOキャッチャーの戦利品なんですか~?
すご~いv-41

2つ目の動画見て大笑いしてしまいましたよ~(笑)
ぱんちゃんったらないてるねこさんのしっぽを噛んで拉致していくんだもんv-405
成長したね~ぱんちゃん~(笑)

| きょん | 2012/09/11 17:39 | URL | ≫ EDIT

ふふふ、、、。
ぱんちゃん、意外とつよーい!
ねこちゃんに挑戦的に立ち向かってる!

ビビってるぱんちゃんもかわいいけど、
立ち向かってるぱんちゃんもいいですね( ^ω^)

| ikutaro- | 2012/09/11 21:47 | URL |

ぱんちゃん、ビビりじゃないですよ
見事☆ ねこちゃんを拉致し去っていきました
動いてる、おもちゃに立ち向かってましたね
ぱんちゃん、ご立派!!

| chiku-chiku | 2012/09/11 22:40 | URL | ≫ EDIT

こんばんは!
先ほどはコメントありがとうございました。

ぱんちゃん、可愛いですねえ!
おもちゃんのにゃんこと遊んでるところが
見ていて微笑ましいです。

家のポロは8歳のおばさんなので
おもちゃで全然遊ばないんですよ。

おもちゃで遊んだ時が懐かしいです。

| みるきー☆ | 2012/09/11 23:48 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

