PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

突然の訪問者

旦那パンダ出張中の火曜日の夜。
インターホンが鳴ったから出てみたら…私の両親がそこに!

九州から車でやってきた両親。
「ビックリした?」と、ニヤニヤしながら登場です
来るなら言ってよ凹○コテッ

20120912_1FC2.jpg
途中のSAのお土産
エッグタルト美味しかった♪ 他にお菓子も貰いましたー

ぱんちゃんも夏休みに会った両親のこと覚えてたらしい☆
20120912_FC2.jpg
ビビることなく遊んでました

20120912_2FC2.jpg
父のお腹の上でまったりぱんちゃんw

そのまま1泊。翌朝、関東の親戚ん家を目指して旅立っていきました
いつもバタバタなんだよね~もっとゆっくりすればいいのに

帰る前に両親&ぱんちゃんで記念撮影
20120912_3FC2.jpg
今回は実家わんこのだっくん&あかと会えず;;
また実家のわんこ達と会いたいね~ぱんちゃん

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 6

COMMENT

こんばんわv-354

↓ ぱんちゃんの拉致してる姿、めっちゃ可愛かった~
やっぱり尻尾が狙い目だね(笑)

ご両親、九州から車で来たの?! すご~いv-105
しかも連絡なく突然に来たってビックリだけど嬉しいね☆
お土産も可愛いし美味しそう♪♪♪

ぱんちゃん、たくさん遊んでもらえたかな?
会って遊んでもらえて良かったねe-266

PS
今さらだけど、いただいたお葉書e-50711日の記事でUPしました♪
遅くなっちゃってゴメンネm(__)m
お時間がある時に良かったら見てねぇe-320

| JURI MOMMA | 2012/09/14 00:23 | URL | ≫ EDIT

すごい、サプライズでしたね
でも、嬉しかったでしょう 良かったですね♪

ぱんちゃんも大歓迎、よい一日になりましたね
帰りも、また寄って下さったら良いですね 愉しみですね

うちは、突然来られたら卒倒もんですよ…
両親とも、天国からやってくる(笑)
でも、会いたいなぁ… 幽霊でもv-411
あかねさんが、羨ましいよ

| chiku-chiku | 2012/09/14 08:07 | URL | ≫ EDIT

突然来たの? 
自分の親だから、まだ良いけど(笑)
ビックリだね~~

ぱんちゃん、憶えてたんだねv-238
嬉しい突然の訪問者でしたね!

| RIKUママ | 2012/09/14 09:18 | URL |

突然のお客さま、ビックリだね~。
でもご両親さまだとママさんも嬉しいんじゃないかな? (^O^)
それもイッパイお土産もあったりで…。
うなぎエクレア、面白いですね~。
全部九州のご当地品?
ワタシ、九州に行った事ないので、
こうして色々と見せて頂くだけでも嬉しいです。

ぱんちゃんはアマアマしちゃったよね、きっと。

| つばさマンマ | 2012/09/14 10:34 | URL |

突然のご両親の訪問はビックリだけど、嬉しいね♪
おみやげもたくさんだね!
うなぎエクレアはかわいいわ~(笑

今回は2わんちゃんはお留守番だったのね。
次は来てくれると良いね。

九州から車を運転してきたご両親はすごいね。
元気でいいね。

| kantaママ | 2012/09/14 12:59 | URL |

あら~!突然のサプライズだったんですね~。
お父様とお母様ったら~おちゃめだわ~(笑)
ぱんちゃんもうれしそう♪
遊んでもらってよかったね。

| きょん | 2012/09/14 17:11 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

