PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

かわいいリボン♪

昨日、サロンでシャンプーコースしてきましたー
今回はもっさぁ~ってなってたお尻の毛もスッキリカット

今まで行き帰りの道のりが暑かったからバッグINで連れてってたんだけど
昨日は夕方だったのもあり結構涼しかったので散歩しながら帰宅
20120928_1FC2.jpg
ぱんちゃん楽しそう

20120928_2FC2.jpg
今日は花の形のリボン
前に行ったときに「リボン可愛い♪可愛い♪」って言ってたら
店長さんがリボンの種類増やしてくれてた

20120928_3FC2.jpg
今回の写真はカボチャと共演

ぱんちゃんの外耳炎の右耳、かなりキレイに治ってきましたー
あともうちょっとで薬卒業かな

web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | コメント: 3

COMMENT

こんばんは♪

お散歩で行ける距離にサロンがあるのですね!
羨ましい、、、。しかもこんな素敵な写真も撮っていただけるなんて、、、。

ぱんちゃん、モデルさんになれるんじゃないかな!っていうくらい
ポーズして可愛いわ~(n‘∀‘)η

外耳炎になっていたんですね~。でも治ってきたみたいで良かったですね!
うちも気をつけなきゃ、、、。

| ikutaro- | 2012/09/29 20:08 | URL |

こんばんわぁ~♪

ぱんちゃん、綺麗にしたんですねー。
おリボン、かわいい!!
写真も季節に合わせたセットで羨ましい。
ぱんちゃん、お疲れ様でした

| くるみん | 2012/09/30 00:21 | URL |

ぱんちゃん、お花のリボンとても似合って可愛いわ♪
リボン好きな私には羨ましいわ~
かん太がこれ付けたら、おねぇ~だものね(苦笑
ハロウィンバージョンの写真も笑っていて可愛く撮れてるね☆

外耳炎が綺麗になってきて良かったね。
しっかり最後まで治療して完治させてあげてね。
私は途中でもう良いかと思って止めて、再発させちゃったのよ(^^;)

| kantaママ | 2012/09/30 23:44 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

