PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

のび~るリード

旦那パンダがネットでフレキシリード購入☆
20120930_1FC2.jpg
昼過ぎから台風なので朝のうちに広い公園へ行ってきましたー

20120930_2FC2.jpg
遠くですでにわんこ達が遊んでる~

早速ぱんちゃんを走らせてみると
20120930_3FC2.jpg
伸びるね~

20120930_4FC2.jpg
いっぱい散歩&走れたからぱんちゃんも楽しそうでしたー

5mのリード買ったけど、こんだけ広いともっと長いの欲しなとか思ったりw
でもぱんちゃんだからコレで充分かなb

夕方くらいから雨風強くなって、一時は雨がほぼ真横に降ってたけど
こっちに来るまでにだいぶ勢力が弱まってたのか
うち近辺は特に被害なく台風は過ぎ去ってくれました(〃´o`)=3ホッ

20120930_5FC2.jpg
1日早いけど10月分のノミダニ予防完了です

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)】 → 10月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

こんにちは(」・ω・)
のびるリード、便利そう~。
5mもあったらいいですね。

うちもこの間300円ショップで売ってたやつを買ったのですけど、
1ヶ月ほどで見事に壊れました。
安物はいけませんね!

広くてきれいな公園。
ぱんちゃんのびのびして、楽しそうだね)^o^(

| ikutaro- | 2012/10/01 16:56 | URL |

お祝いのコメ、ありがとねv-207
5mのフレキシリード、良いねぇ♪
高かった?我が家は先代わんこのお下がりをいまだに使ってて
壊れたら買い換えようって思ってるんだけど
意外と壊れなくて、たぶん10年くらい使ってるよ(^_^;)
でも、最近ブロ友さんにロングリードを作ってもらったの♪
巻き取り式じゃないから巻くのが大変かな~
早く使いたいなぁ♪…ってJURI、なかなか走らないんだよねe-330

↓ ぱんちゃん、お花のリボン似合ってて可愛いねe-266
お写真、ハロウィンで可愛さUPだねぇ

| JURI MOMMA | 2012/10/01 20:41 | URL | ≫ EDIT

こんばんわぁ~♪

あー、うちもNEWフレキシリード買わなきゃー。
といいながら既に3カ月くらい。。。
うちのはもう2年は使っていて
しかも自分でデコったラインストーンが
剥がれおちて汚い(笑)

ぱんちゃん、5mリードでたくさん走れて良かったね

| くるみん | 2012/10/02 00:28 | URL |

わぁ~ 雛とお揃いですね ♡
これ、重宝してます
でもお友達のリードと絡むと
ロープが細いから解くのが大変ですよ 気をつけて…
行動範囲が広がったと 雛が勘違い(笑)
楽しそうにピュ――――――ンと駆けて行きますよ

ぱんちゃんもピューーーーーーーーーン♪♪

| chiku-chiku | 2012/10/02 08:42 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

