PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

初たまごちゃん


先週ぱんちゃんのシャンプーコースに行ったときに
たまごちゃんが売ってたので見てたらアシスタントの人が
「月曜に入荷して種類が増えるんで買うなら週明けがいいですよ~」
って教えてくれたので今日行ってみたら…
「すみません…たまごちゃんは来週まで入荷伸びちゃって」って(´゚艸゚)∴

ま、たまごちゃんなら何でもよかったので
「あるのから選ぶから大丈夫ですよ~」ってコックたまごちゃん買ってきましたー
20121004_1FC2.jpg

早速ぱんちゃんにあげてみたら喜ぶ喜ぶ
20121004_2FC2.jpg
めっちゃ真剣にカジカジ中

遊んでる途中でプープー音鳴らすコツをつかんだらしく
ずーっと鳴らしながら噛んだり走り回ったりしてた

サイズもちょうど良さげだし音も小さめだからいい感じ~
ぱんちゃん興奮しすぎて破壊しないでねwww

20121004_3FC2.jpg
今日のおやつはイベルメック
今月のフィラリア予防完了でーす

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)】 → 10月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 2

COMMENT

こんばんわぁ~♪

ぱんちゃんもたまごちゃんデビューだね^^
こむぎはね~、たまごちゃんが大好きなの。
そうそう、音が小さめなのがいいですよねー。
うちはコックさんは
帽子の部分をあっさり破壊されちゃったー。
だからノーマルタイプがいいみたいです(笑)
ぱんちゃん、チョコレートのいい香りしたかな?
好きなおもちゃが増えたねー

| くるみん | 2012/10/05 00:58 | URL |

ぱんちゃんもたまごちゃんの虜になっちゃいましたね♪
うちの子、一押しのたまごちゃん
一年以上、飽きることなく遊び続けています
オレンジ色は、雛が2才前にボロボロにしちゃったけど
黄色とピンクのたまごちゃんには、危害を加えない…
雛もお姉ちゃんになったなぁ~と成長を感じましたよ
ぱんちゃんは、どうなのかな???
この先が愉しみですぅ~~♪

| chiku-chiku | 2012/10/06 11:56 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

