PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

花の都公園

日曜日に花の都公園へ行ってきましたー

前日に見た天気予報は晴れだったのに朝起きたら雨降ってたΣ(゚Д゚*)
でも着いたら晴れてるかもね~なんて思ったけどやっぱ雨(´゚艸゚)∴
天気良かったら富士山見えたのに残念だぁ~

20121007_1FC2.jpg
ドーム内の花キレイだったなぁ
ぱんちゃんが寒くて震えてたから服着せ&タオルで巻いてバッグIN中~

この3ヵ所はパワースポットらしい☆
20121007_2FC2.jpg
しあわせの木の中に入ってぱんちゃんと記念撮影
溶岩樹型は、1000年以上前の富士山の噴火のときに
流れた溶岩に取り込まれた樹木が燃えて出来た空洞だって~すごいね☆

雨がやんだのでぱんちゃんお散歩モード突入~
20121007_3FC2.jpg
久々の服は嫌がるかと思ったけどお出かけ中なので気にしてないっぽい

20121007_4FC2.jpg
晴れたー

20121007_5FC2.jpg
雲が多くて富士山は見えなかったけど、やっぱ青空は気持ちいい~

先日の台風でたくさんのヒマワリが倒れてたけど頑張って咲いてるとこがありました
職員さん達が総動員で立て直してくれたらしいです
20121007_6FC2.jpg
でっかいね~

20121007_7FC2.jpg
ヒマワリの咲いてる横で、アサガオやコスモスが咲いてて何だか不思議

20121007_8FC2.jpg
さつまいもアイス、めっちゃ美味しかった

花いっぱいですごくキレイだったけど
台風前だったらもっとキレイだったんだろうなぁ~
でも開園時は雨だったから、お客も少なめでゆっくり見れたから大満喫♪
帰るときは駐車場に車が並んで空き待ちしてたから早く来て大正解でした

春のチューリップ満開の時期にまた来たいな~

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 6

COMMENT

花の都公園は良いね!
パワースポット行ってみたい!
早速晴れて良いことあったね♪

さつまいもソフト気になる!
食べてみたいなぁ~♪

お花も色々咲いて季節感がよく分からないけど、
一度に見れて嬉しいね♪

| kantaママ | 2012/10/09 13:06 | URL |

素敵な公園e-267
たくさんのお花にパワースポットに…行ってみたいなぁ

途中、晴れて良かったね~♪
大きなヒマワリ&ぱんちゃん、可愛いe-266
さつまいもソフトも気になるぅ(*^m^*)

春のチューリップ満開の時期、良いねぇ~行きたいねぇ~

| JURI MOMA | 2012/10/09 21:35 | URL | ≫ EDIT

きれいな公園ですね。
そしてとっても広そう。
お花がたくさん咲いてて癒されますね。

そちらは、ペット連れOKの公園が多いですね。
こちら東海の私が行きたい公園は、ことごとくNGなんですよ、、、。トホホ。

| ikutaro- | 2012/10/10 22:34 | URL |

お花がいっぱいで綺麗ですね~
さつまいもソフト、めっちゃ美味しそうv-344

ぱんちゃん、カイカイはすっかり良くなったのかしら?

| RIKUママ | 2012/10/11 10:52 | URL |

こんにちわぁ~♪

素敵な公園ですね。
今ひまわり??

今日はこれから仕事なので簡単コメでゴメンなさい。
この公園も後でゆっくりチェックしてみるー

| くるみん | 2012/10/11 13:44 | URL |

こんばんは
今日は、コメントありがとうございました
私は、土曜日に行きました
爽やかな秋の日で
ひまわりが綺麗でしたね
同じく富士山が隠れていて残念でした

帰りに売店で小さな黄色いカボチャや白菜&焼き芋を買ったのですが
ソフトクリームは、気が付きませんでした
残念、とっても美味しそうです

| クローバーレッド | 2012/10/11 22:58 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

