PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

酪農王国オラッチェ

日曜日、天気が良かったのでお出かけしてきましたー

車でブーンと酪農王国オラッチェ
20121014_1FC2.jpg
着くころに曇ってしまったw
ここは入場無料で、建物内以外はわんこOK

子供連れのファミリーがかなり来てましたー
ゆっくり散歩しながら歩いてると
ヤギやヒツジがいたり、池にたくさん鳥がいたり☆
牛舎もあって牛が間近で見れました
20121014_2FC2.jpg
ぱんちゃんもビビリながら見学中
近くに来て変顔してた牛が可愛かったなぁ

20121014_4FC2.jpg
日が照るとちょうどいいけど曇ると肌寒い感じの天気。
ぱんちゃんもちょっとだけ寒そうでした

20121014_3FC2.jpg
子供向けの体験ものがたくさんあるからお子ちゃま連れは1日遊べそうな場所です
広場では竹馬もあってみんな楽しく遊んでました
私もエサやりしたかった…w

そろそろ帰ろうかと買い物してる間に
外でぱんちゃんと待ってた旦那パンダが牛がいっぱいいるとこ発見してたから
行ってみたら、牛がいっぱいいる牛舎が☆
20121014_5FC2.jpg
モサモサごはん食べてる~

いちばん手前の白い牛がぱんちゃんをずーっと見つめてたぁ
なのでぱんちゃん固まって動かず((*´∀`))ケラケラ

いろんな動物見れて楽しかったです

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 2

COMMENT

わぁ~牛さんがたくさんだね~
牛さんは近くで見るとちょっと怖いのよ。
牛舎に見に行ったら、逆に一斉に見つめられて私もパンちゃん同様固まった経験有りよ(苦笑

今日は暖かいけど、日曜日は寒かったよね。
風邪を引かないようにするのが大変だわ(^^;)

| kantaママ | 2012/10/15 12:46 | URL |

こんにちわぁ~♪

週末はぱんちゃんと色々お出かけされてますね^^
しかもあかねさんの行かれる所
私、あまり知らない所が多い。
色々ご存知ですね~
この牧場のHP見たら、日曜は地ビール祭りっていうのが
真っ先に目に入ったのでした(笑)

ぱんちゃん、牛さん見て吠えなかった?
いい子ですね~
あぁ、生乳ソフトうまそー。
牧場に行ったら絶対食べますよね^^

| くるみん | 2012/10/16 16:15 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

