PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

雨でひまひま~

最近やっと涼しくなってきて散歩に行きやすくなったのに
今日は1日ずーっと雨

ひーまーだーーー

ソファで昼寝しようとしたら ぱんちゃんがやってきて
横にピトッとくっついて爆睡開始zzz
20121018_1FC2.jpg
くっついて寝るって何か秋を感じるね

そのままTV見てたら1時間くらいしてぱんちゃんお目覚め。
ぱんちゃん、ヒマだからやっちゃおっか~
20121018_2FC2.jpg
シャンプーを

ってことで、ぱんちゃんシャンプーdayになりましたw
20121018_3FC2.jpg
やる気なときにやらないと延び延びになっちゃうからね(←私の場合

ぱんちゃんいい香りになったねー

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

西に同感!!
シャンプー後のドライヤーを考えると…
億劫になりますね(笑)
私は、腰痛持ちに腰も痛くなるのがもう一つの理由です

ぱんちゃん、何で? 何でこぉ~なるの???ってな顔してますね
これがまた、このお顔がとってもキュート ♡

| chiku-chiku | 2012/10/19 08:41 | URL | ≫ EDIT

ヒマだからシャンプー! わかるぅ~(笑
ドライヤーは時間が掛かるのよね~
お出かけ出来ない雨の日のシャンプーが一番いいわね♪

ぱんちゃんのへそ天は可愛いね(*^_^*)
うちのかん太もくっついてくるようになったよ。

| kantaママ | 2012/10/19 12:55 | URL |

こんにちわぁ~♪

あの雨、残念でしたよねー。
昨日も1日雨で、こむぎもヒマそうにしてました。
うんうん、いいんじゃない!
雨で出かけられない日は、お手入れDAY。
うちもやりますよ~
ぱんちゃんは「聞いてないよ~」の世界だったかな(笑)

| くるみん | 2012/10/19 14:53 | URL |

こんばんは。

ぱんちゃんの無防備な寝顔、起き抜けの顔、
シャンプーの時の顔、いちいちカワイイね!

特に寝姿がいいわ~。
うちのちょこ太さんはめったに近くで寝ないのです。
しっかり寝る時は、ささーっとケージの中へ、、、。
ちょっぴりさみしい私。

ぱんちゃんは寄り添って寝てくれるって、体も心もほっこりしますよね!



| ikutaro- | 2012/10/19 20:26 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

