PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

みかん狩り

日曜にみかん狩りに松本農園へ行ってきましたー

入園料にみかん食べ放題の料金も入ってて
別料金で袋1枚にお持ち帰り用のみかん詰め放題
ここはドッグランもあるのでみかん狩りの前に遊びましたー
20121021_1FC2.jpg
ちっちゃな坂で行き来する上と下のドッグラン
そんなに広いわけじゃないけど
ラン内にわんこがほとんどいなかったのでゆっくり遊べましたー
ぱんちゃんを遊ばせながら途中で採ってきたみかん食べたよ

ランで遊んだ後は園内を周りながら美味しそうなみかん探してチョッキンチョッキン
20121021_2FC2.jpg
高枝切りバサミと普通のハサミを貸してくれたので自由自在に採れました

20121021_3FC2.jpg
園内から海も見えるー

20121021_4FC2.jpg
みかん狩りしながらパクパク食べつつ持ち帰りようの袋にパンパンに詰めてw
いっぱい採ったね~♪と、ホクホク気分で帰宅
帰る頃にはわんこ連れのファミリーがいっぱいいたなぁ~今頃ランも混んでるかな

20121021_5FC2.jpg
帰りも海沿いを通って気持ち良い~

20121021_6FC2.jpg
ぱんちゃんはいっぱい歩いたので爆睡中zzz

家に着いて、旦那パンダが採ってきたみかんを測ったら約6㎏☆
数えてみたら57個!
20121021_7FC2.jpg
みかけはあんまりキレイじゃないけどスーパーで売ってるのより全然美味しい♪
すっぱいミカン大好きなので早生みかん大好物~
これからしばらくおやつに困らずに済むな

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 4

COMMENT

みかん狩り楽しそう~
大収穫ね!
みかん狩りはやったこと無いのよ~
ココならわんこも一緒に楽しめるから良いね♪
みかん狩りは高枝切りバサミも貸し出してるのね。知らなかったわ。

| kantaママ | 2012/10/23 12:40 | URL |

こんにちわぁ~♪

わー、ワン子も一緒にミカン狩りができるんだ!!
いいとこ教えてもらっちゃったー^^
ぱんちゃんも、なんだか楽しそうですね。
ううー、ミカン美味しそう~

| くるみん | 2012/10/23 16:55 | URL |

わぁ~楽しそうe-343
ぱんちゃんも一緒に行けるって良いね!!

たくさんのミカン★でも、ミカンの食べ過ぎ注意だよ~
手が黄色くなるよ(*^m^*)

| JURI MOMA | 2012/10/23 23:42 | URL | ≫ EDIT

わんこも一緒にミカン狩りOKなんてすてき!
とっても景色のいいところなんですね。

ぱんちゃんもイキイキしてるみたい。
みかんももらえたのかな~?!

| ikutaro- | 2012/10/24 16:24 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

