PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

病院まで散歩~

今朝は肌寒かったし昨日の雨でまだ地面が濡れてるとこがあったので
暖かくなるお昼に病院行こうと用意して外に出たら…暑かった凹○コテッ

さすがに日陰は涼しいんだけどね~日が当たると暑い
普通に半袖でOKな感じです
20121024_1FC2.jpg

そんな中、いつもの池を散歩しながら病院へ
20121024_2FC2.jpg
風がおだやかなので池に雲が映ってた~気持ちいい風景

病院に着いたら診察中だったので待合室で座って順番待ち。
20121024_3FC2.jpg
「病院なんて余裕♪」って感じに見えるけど
実際はドキドキで私の膝の上から降りません(´゚艸゚)∴

そして順番が来て、今日は聞きたいこともなかったので
フィラリア予防クッキー処方してもらってすんなり帰宅
20121024_4FC2.jpg
今日もいっぱい歩いたねー

U・x・Uノ【ぱんちゃん体重記録 → 3.14㎏】

web拍手 by FC2

TOP↑ | 病院へ | コメント: 3

COMMENT

毎月お散歩しながら、病院でフィラリアの薬
貰ってくるんだね~お疲れさまe-343

みかん狩りしてきたんですね~
ランもあって良いですね♪

早生・・・やっぱり酸っぱい???
楽しみながら、たくさん採れて羨ましいけど
あんまり酸っぱいのはダメな私^^;

| RIKUママ | 2012/10/25 16:12 | URL |

池に空の青がくっきり写って綺麗ねぇ~
池の周りのお散歩も楽しそうね♪

ぱんちゃんの体重はかん太の半分だぁ~
そのくらいの体重が理想だったのになぁ~

| kantaママ | 2012/10/25 22:02 | URL |

こんばんわぁ~♪

ぱんちゃん、病院お疲れ様でした!
ぱんちゃんも病院は苦手なんだね。
うちの子も病院ではブルブル震えちゃっって
落ち着きないのー。
今日はすぐに帰れて良かったね^^

| くるみん | 2012/10/25 22:10 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

