PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

カニ♪カニ♪カニ♪

旦那パンダの北海道出張のお土産にカニ買ってきてくれましたー
出張の間ずっと「カニ買った?カニ買った?」って電話で言い続けた甲斐あった

届いた日の晩ゴハンに早速いただきました♪
20121104_1FC2.jpg
めっちゃでっかーい

20121104_2FC2.jpg
中の身もギッシリ&でっかい!
先の方の細い方の足部分が私がよく見るカニサイズくらいかな?
なので太い方の部分は迫力満点
プリップリで美味しいし、2人で食べても充分おなかいっぱいで大満足

20121104_3FC2.jpg
ラーメンプリン

陶器のパンダの容器かわいい~
ラーメン味のプリンって?って思ったけど「ラーメンの形のプリン」で
麺がプリン、スープはカラメル、その他の具はムースやチョコで
美味しかったでーす


ぱんちゃんはコレあげる♪高価なクッキーだから味わって食べるんだよー
20121104_4FC2.jpg
フィラリア予防クッキー美味しいね

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)】 → 11月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 1

COMMENT

太いカニ~~~
食べごたえありそう ( ̄¬ ̄*)じゅるぅうううう

そしてラーメンプリン?
面白いですね~お土産に喜ばれそうe-343

パンちゃんも高級クッキー(笑)
ヨカッタね(^_-)-☆

| RIKUママ | 2012/11/06 14:41 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

