PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

嵐のように去ってく親

日曜の夕方、インターホンが鳴ったので出たら
九州にいるハズの親がニヤニヤしながら立ってる!!Σ(゚Д゚||)
前回同様またもや予告無しに登場です凹○コテッ
駐車場の手配や部屋の掃除があるから次は連絡してよ!って言ったのに~凹○キャー

しかもソファに座ってちょっと話したら「じゃ、帰るわ」って
お茶も飲まずに5分くらいでバイバイw
親戚のお見舞いに行った帰りに寄ってみたらしい(´゚艸゚)∴
遠くから来たんだからそんなセカセカ帰らなくてもいいのにねぇ

見送りに行ったら車に実家わんこ乗ってたけど遊べなかったぁ~
そしてアッという間に赤い新車に乗って去って行きました
突然の出来事すぎて写真1枚も撮れなかった

20121106_1FC2.jpg
親が置いてったおみやげ。
他にもいっぱい途中のSAで買ったヤツとかあったけど九州っぽいのチョイス

突然の訪問客で、ぱんちゃんビビるかと思ったけど
親のこと覚えてたらしく、大興奮で飛びついてた
もっといっぱい遊びたかったねー

次はゆっくり実家わんこと遊びたいなー
でももう年だし車で来るのは危ないから
交通費くれたらぱんちゃん連れて私が行くよ

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

COMMENT

こんにちは~

ご両親はタフね☆
せっかく来たのに5分って凄いわ(笑
ご両親にしたら、ちょっとソコまでの距離なのかしらね(笑
赤い新車もお洒落だね~♪
ご実家のワンちゃん達と遊べなかったのは残念だったよね。

柿の種の「とんこつラーメン」食べてみたいわ♪

コメありがとうね。
ベジタブルサポートで少しでも落ち着いて欲しいよ。
PCには凹み中です。。。

| kantaママ | 2012/11/08 12:43 | URL |

せっかく遠くから来るのに、ゆっくり出来ないなんて(>_<)
でも、元気ね~~

ぱんちゃん、ワンちゃんと遊べなくて残念だったね(@_@。

| RIKUママ | 2012/11/08 14:28 | URL |

こんばんわぁ~♪
いつも遊びに来てくれてありがとう。

ご両親、遠くからいらしたんですね。
しかも予告なしって本当ビックリです。
せっかく遠くからいらっしゃるのに
予告なしでしかも5分って・・・
そうそう、うちの父ももう歳とってきかたら
車とか心配です。
九州という距離じゃ、なおさらですね。。。
実家ワン子もよく頑張りましたね。

ぱんちゃん、ご両親を覚えていて
喜んだかな^^

| くるみん | 2012/11/09 00:15 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

