PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

色違い好き

ぱんちゃん用の服、カワイイの欲しいけど犬服って高い
なのでいつもネット通販のセールで買うのが多い我が家。
しかも、結構色違いで買っちゃったりします

20121109_1FC2.jpg
bowwowって書いてる刺繍の上に「11」のスパンコールのワッペンあったんだけど
ぱんちゃん噛みそうだったので外しちゃったw
赤い方はミカン狩りのときに着ていきました

20121109_2FC2.jpg
またもや色違いで赤とピンク購入~
パーカー被らないって分かってるけど可愛いから買っちゃった
赤い方はクリスマスチックなので12月に着せようかな

なんだか気に入ったデザインだと何色か欲しくなっちゃう貧乏性な私
こんな感じで節約しながら楽しく買ってます


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

服とは関係ないけど、最近私がキッチンにいると
よくソファの上から私をじーっと見てるぱんちゃん
床より高くて見やすいから?と思うけどなんだか雰囲気が人間っぽくて笑っちゃいます
20121109_3FC2.jpg
いや。犬ですから(´゚艸゚)∴

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 3

COMMENT

きゃーかわいい♪
スクールガール風?
しかもとっても安いんですね!!
ちょっと興奮しちゃいました!

ぱんちゃん、きっと人間だと思ってますよ)^o^(
あかねさんのこと、じっと見張ってるのですね!

| ikutaro- | 2012/11/11 16:20 | URL |

こんにちわぁ~♪

かわいいのにお安いお洋服
どこで探すのー?
ぱんちゃんはまだ若いから
もうちょっと大きくなるよね。
そのうち小さくなっちゃうことを考えたら
この値段は魅力~
うちなんて3歳なのに、もう去年の服が着れないの・・・

| くるみん | 2012/11/11 16:58 | URL |

あ、追伸

あのペット用すきバサミ
ダイソーの100円ですよ~

| くるみん | 2012/11/11 16:59 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

