PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

河口湖で紅葉~

土曜に河口湖へ紅葉狩りに行ってきましたー

目的地に近づくとすごい渋滞
なので道を逸れて、目指してた場所とは違う河口湖の湖沿いに到着~
20121110_1FC2.jpg
紅葉してるとこ結構あったし天気も良くて気持ちいい♪
駐車場は満車状態だったけど、そこまで混んでないから
ぱんちゃんもゆっくり散歩しながら見て歩けたからよかった
赤や緑や黄色の紅葉がすっごいキレイだったなぁ~
ここでも充分に紅葉満喫できました

20121110_2FC2.jpg
落ちてたモミジ

その後に、車で道の駅富士吉田
初めて来たけどすごい広い!
まずはドッグランでぱんちゃんと遊びましたー
20121110_3FC2.jpg
今回は走って遊ばずに、ぽかぽか日向ぼっこのぱんちゃん

20121110_4FC2.jpg
富士山見える~

20121110_5FC2.jpg
富士山レーダードーム館ってとこに行ってみました。
中の見学はわんこNGだけど、外の階段から上るとこはOKだって
なので階段上ってレーダーの近くまで行きましたー

20121110_FC2.jpg
富士山よく見える~
ビルに映ってて「ダブル富士山!」って旦那パンダが撮ってるのマネして撮ってみた

このあとも直売所で野菜買ったり信玄餅ソフトを食べたり
この道の駅いいなぁ~家から近ければいいのにwww

また来たいなぁ~と思いながら紅葉も道の駅も大満喫の1日でした
web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 3

COMMENT

紅葉・・・綺麗v-34

道の駅も、とっても良いところですね~
ぱんちゃんも気持ち良さそうに日向ぼっこね♪


それにしても・・・下の記事の洋服 安い!!!
しかも可愛い~~

| RIKUママ | 2012/11/13 12:21 | URL |

最高の紅葉だね!
とても綺麗だね~♪

道の駅のドッグランもいいね☆
暖かそうで走るよりも日向ぼっこが気持ちよさそう~
富士山も最高ね!

信玄餅のソフト興味あるなぁ~
どんな味なんだろう~♪

| kantaママ | 2012/11/16 13:10 | URL |

紅葉がとても素敵。
富士山もくっきり見えてほんとにいいところそうですね(*^_^*)
空気も澄み切ってるのだろうなあ~。

実は富士山、実物を見たことない私。
通りすがりの道ではいつも雨か曇りで見えなかった。
行きたいと思ってるナンバー1の場所です。

| ikutaro- | 2012/11/16 15:44 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

