PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

遅ればせながら…

やっと昨日カーペットを出しましたー

ぱんちゃんが家に来たときに敷いてたやつ。
でもぱんちゃんがトイレと勘違いして失敗が続いたので外してました
もうトイレ大丈夫になったかな
20121120_1FC2.jpg
すっごい長い時間くんくん匂い嗅ぎ回ってた~
若かりし頃の自分の匂いしたかな?

ひととおり満足するまでくんくんしたらお昼寝タイムですzzz
20121120_2FC2.jpg
最近はお腹側をピタッとくっつけて寝るぱんちゃん。
私が湯たんぽ代わりにされてます

20121120_3FC2.jpg
手がかわいい~

1日様子みてたけど、カーペットでトイレ失敗1度もありませんでしたー
ぱんちゃん成長したね

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

ぱんちゃんおもしろい寝方をするのね)^o^(
私は後ろ足がかわいいと思いました!

おしっこも失敗しないなんてえらい!
かしこい!かしこい!
ぱんちゃんももうすぐ一歳だね~(*^_^*)
楽しみだね♡

| ikutaro- | 2012/11/21 17:00 | URL |

ぱんちゃん偉い~!
臭いはたぶん残ってますよね?
(人には分からなくても)

それでも、失敗しないなんてv-218
どんどん成長してるんだね(^_-)-☆

| RIKUママ | 2012/11/22 15:34 | URL |

こんばんわ~♪

なんかバタバタしててv-27
久しぶりになってしまってゴメンね(>_<)

紅葉&富士山、すっごく綺麗☆
実際、見たら感動しちゃうくらい綺麗なんだろうねe-267
良いなぁ~私も富士山を見てパワーもらいたいわ!!

ぱんちゃん、気持ち良さそうに寝てるね♪
あかねさんもぬくぬくだよねe-287

| JURI MOMA | 2012/11/26 00:01 | URL | ≫ EDIT

あかねさん、先日は遊びに来てくれてありがとうございました。

ぱんちゃん、甘えん坊でかわいいですね~!!

うちのはなはトイレのトレーニング中です。
何かわからない事があれば、教えてくださいね。

| はなとぴ | 2012/11/26 21:26 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

