PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

トリミングですっきり♪

先週の金曜にトリミングに行ってきました
トリミングって言っても、耳・お尻・お腹の毛の長いとこをちょっとだけw
写真じゃちょっと分かりにくいけどかなりスッキリぱんちゃんになりました~
20121202_1FC2.jpg
今回も可愛く撮ってもらいました

20121202_2FC2.jpg
可愛いハートのチャームが付いてるリボン選んでみた♪

私が行ってるトリミングサロンは、事前予約割引があって
トリミングコースで会計時に来月の予約を入れると次回から1000円off
という、とっても財布に優しいステキな割引があります。
写真もリボンもサービスだし嬉しい限りです

週末はどっか遊びにぱんちゃんと~って思ってたんだけど結局どこにも行かず
20121202_3FC2.jpg
土曜はノミダニ予防~

20121202_4FC2.jpg
日曜はフィラリア予防~

ってな感じで、他に何することもなく土日が終わってしまいました~残念w


U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス)12/1】 → 12月分完了
U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(イベルメック)12/2】 → 12月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | コメント: 4

COMMENT

あかねちゃん、こんばんわぁ~♪
昨日もコメントをくださってありがとうございました。
そしてリンクもありがとうございました。
私の方にも、今日リンクさせていただきました。
これからもよろしくね♪

ぱんちゃん、トリミングしてきたんですね。
いつもおリボンがかわいくて
似合ってますね~
こむぎもそろそろ年末のトリミングの予約入れなきゃ。
ウチは毛が少ないので、半年に1度です。

| くるみん | 2012/12/03 02:03 | URL |

ぱんちゃん可愛くなったね(*^_^*)
リボンも似合てるわ♪

次回の1000円オフってスゴイね!
かなりお財布に優しいよ!
ここのお店のサービス嬉しいね。

| kantaママ | 2012/12/03 12:44 | URL |

あかねさん、色々丁寧なアドバイスありがとうございました!
私も頑張らなくちゃ!

ぱんちゃん、毛がふわふわで柔らかそう~(*^_^*)
さわりたーい!
トリミングのあとって抱きしめたくなっちゃいますよね。

うちも、もうちょっとしたら、フィラリアの薬あげなきゃ~。

それと、前から言おうと思ってたんですけど、
私もリンクさせてもらっていいですか?
なんか恥ずかしくって言い出せなかったですけど、
くるみんさんの話に便乗させてください。

| ikutaro- | 2012/12/03 19:13 | URL |

こんばんわ~♪

ぱんちゃん、スッキリ☆
1000円offって、すご~いe-460
それは良いね!!
リボンも可愛いし、ぱんちゃん似合ってるよe-266

これからの季節、寒さが増すから
おうちから出たくない病になっちゃう(^_^;)

| JURI MOMA | 2012/12/04 01:01 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

