PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

祝1才♪

今日はぱんちゃんの誕生日
20121205_4FC2.jpg

生後3ヶ月でうちに来てからあっという間だったなぁ~
20121205_1FC2.jpg
我が家に来た頃のぱんちゃん。
まだ胴体も鼻も長くなく赤ちゃん顔です
服を着せるとブカブカ&お尻までスッポリ☆

実はこの服、赤ちゃん時にブカブカだったので現在も着れますw
なので比較してみようと着せてみると
20121205_2FC2.jpg
胴がめっちゃ伸びてる-!
おしり丸出しw
鼻も長くなったしいつの間にか成長してたんだね~

20121205_3FC2.jpg
バースデーケーキはカボチャのタルト
ホームセンターで買ってきた3~4cm位の冷凍ケーキです。
手作りじゃなくてごめんねw
でもアッという間に完食してたからすごく美味しかったっぽい

誕生日プレゼントに新しくたまごちゃんを買ってあげました
前に買ったコックたまごちゃんは帽子があるけど今回はノーマルたまごちゃん。
ツルツルコロコロ滑るらしくて必死にしがみついて遊んでた
20121205_5FC2.jpg
遊んでる姿は まだまだお子ちゃまだな

来年も元気にお祝いしようね~ぱんちゃん

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 7

COMMENT

ぱんちゃんお誕生日ヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ☆
1年でだいぶ大きくなったね~
次の誕生日も同じ服着れるかな♪

| がま | 2012/12/05 18:48 | URL |

あかねさん、こんばんは☆

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうございます!
パピー時代、かわいい(*^_^*)
洋服のぶかぶか加減がたまんないね~。
ぱんちゃん、胴も伸びたけど、前足もしっかり長くなってるね!
かぼちゃのタルトおいしかったんだろうなあ♡

あかねさん、リンクありがとうございました!
私もさっそくウキウキでリンクさせてもらいました。
こちらこそよろしくお願いします(^<^)

| ikutaro- | 2012/12/05 21:28 | URL |

こんばんわぁ~♪

ぱんちゃん、1歳のお誕生日おめでとー!
パピコのぱんちゃん、ちっちゃー^^
同じお洋服が、こんなに違く見えるなんて。
大きくなりましたね^^
美味しそうなケーキも買ってもらえたんだ。
ぱんちゃん、美味しかったかな^^
1歳の1年も健康で楽しい年にしてくださいね。

>肛門腺しぼりだけのメニューってありませんか?
病院とか、サロンとかではだいたいあると思いますよ~
値段はだいたい500円でやってくれます。
私も近所のサロンでは爪切り、肛門腺は各420円で
それだけで通ってます。

| くるみん | 2012/12/05 22:50 | URL |

ぱんちゃん、1才になったんだね♪
お誕生日、おめでとぉ~☆
おぉ~ 9ヶ月でこんなにも… 感動 ♡
ぱんちゃん、大きくなったねぇ

これからも、ケガや病気しないように
健やかに健やかにね、ぱんちゃん

| chiku-chiku | 2012/12/06 08:43 | URL | ≫ EDIT

ぱんちゃん お誕生日おめでとう♪

あっという間の1歳だよね。
これからがどんどん一緒にいる時が楽しくなるよ♪
たくさん楽しいことしてね~

洋服を着せてみると成長がハッキリわかるね!
大きくなったね(*^_^*)
この一年も元気でね♪

| kantaママ | 2012/12/06 12:32 | URL |

ぱんちゃん、お誕生日おめでとうv-315
オメデト(*^ー^*)∠※Pan!!。・:*:・

お洋服、着れちゃうんだねぇ
こんなに大きくなったんだね~♪
パピー顔もぱんちゃんも激カワだけど
今も変わらずカワユイ★
カボチャのケーキ、美味しそう♪♪♪
来年は2歳だから2個食べれるかな(笑)

| JURI MOMA | 2012/12/06 14:17 | URL | ≫ EDIT

あかねさん、お久しぶりです^^
ぱんちゃんのお誕生日おめでとうございます♪
小さい時のお洋服、よく着れましたね~^^
かぼちゃのケーキもおいしそう☆
いいお誕生日が過ごせてよかったね、ぱんちゃん(///∇//)

| hiro | 2012/12/07 20:52 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

