PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト

web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

涙V!

最近、ぱんちゃんがよく涙流してるから
花粉症?とか思ってたけど
旦那曰く「大人しいときは出てないけど遊んだらよく涙出てる」って☆

そこんとこ注意しつつ観察してたら
先日、ぱんちゃんが興奮しながら旦那と遊び終わった顔を見てみると…
20121210_FC2.jpg
両目の涙が繋がってVの字になってる

これは暴れ回って床のホコリ(花粉も?)が舞い上がったのか?
それとも興奮しすぎてまばたき忘れて目が乾いたとか??

ん~、謎だ
わんこはみんななるのかな?w

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 6

COMMENT

あら~珍しい・・・って言ったら失礼ね^^;
かなりの量の涙がでてるのね?
家の2ワンは、あんまり涙でないな.。o○

パンちゃん遅れちゃったけど誕生日
(.*'∇')ノ゜・:*【祝】*:・゜オメデトー!!

来た時の洋服でくらべると
だいぶ大きくなったね~
茶々は、比べるにも全く服が入らない・・・( ̄▽ ̄;)アハハ

| RIKUママ | 2012/12/10 12:58 | URL |

こんばんわぁ~♪

す、すごい!
こんな涙の跡は見たことないよ~
遊んだ時になるってことは
やっぱり目にゴミか何かが入ったのですかね??
さかさまつげの子とかもいるみたいだから
続くようだったら診てもらった方がいいかもね。

| くるみん | 2012/12/11 00:09 | URL |

おぉ~!!ぱんちゃん、凄いねぇ
今の季節ね、乾燥で涙でるよねe-327JURIも涙よく出るの。
で…最近、眼科に行って逆まつ毛が生えてることが分かったの。
先生は目?瞼が赤くなってるって言うけど素人では全然わからなくて…
ほっとくと穴?!が開くらしいから定期的に抜かなきゃって(>_<)
ぱんちゃんも一回診てもらった方が良いかもね

| JURI MOMA | 2012/12/11 01:08 | URL | ≫ EDIT

ほんとだぁ!きれいなVだね。
かん太はならないよ。

何かアレルギーか?ゴミ?
逆さまつげでも涙出るものね。
↑念のため病院で診た貰った方がいいかもね。

| kantaママ | 2012/12/11 12:46 | URL |

ひゃあ~!
思わず笑っちゃったよ~。
でもごめん、アレルギーかも、、、なんだよね!

うちもでるけど、こんなには、出ないよ。
遊んだ時に出る、、、。
そういえば、そんな気がしてきた~興奮した時とか。

今度観察してみよ。

それにしても、今日のぱんちゃん、何が起こったかと思ったよ。アレルギーじゃないといいね。

| ikutaro- | 2012/12/11 16:57 | URL |

うちの雛も涙目が多くなっています
こたつ布団とか、冬物の衣類のせいかと思います
床に近い所で生活のわんこ
ホコリが諸に影響かもしれませんね
雛、人の子供用の目薬を愛用しています
目ヤニとして、出て取れている実感がありますよ たぶんね(笑)

| chiku-chiku | 2012/12/13 14:00 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

