PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

メリークリスマス♪

うちは旦那が24日からいないので日曜にクリスマスしましたー
20121223_1FC2.jpg
窓辺の木をツリーにしたかったんだけど枝が少ないからスッカスカ☆
ぱんちゃんもいつもと違うぞとクンクンしてます

20121223_2FC2.jpg
飾りは100均のサンタ帽とリース&リボンで簡単に
ま、うちのツリーはこんなんもんです

20121223_3FC2.jpg
今年は人間用のケーキは1人用のを旦那が買ってきてくれました
あとはプレゼント代わりにシチューとサラダを作ってくれて美味しかったです
でもプレゼントも欲しかった…w

ぱんちゃんにはヒツジの人形をプレゼント~
いつものごとく興奮しまくりで遊んでたけどまだ写真撮ってないやw

そんなこんなであっという間に我が家のクリスマスは終了でーす

20121223_4FC2.jpg
皆様楽しいクリスマスを

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 6

COMMENT

こんばんは☆

素敵なクリスマスだね~。
飾り付けすると、いつもの植物も雰囲気がガラリと変わりますね!
ぱんちゃん、興味深々、でも悪さしなくてお利口だなあ(^.^)

あかねさん、ブログ更新してないのに、訪問ありがとうございます♡
あかねさん、ぱんちゃんにとって幸せなクリスマスになりますように!
☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆

| ikutaro- | 2012/12/24 21:02 | URL |

メリークリスマスv-255
ぱんちゃん、プレゼント貰ったんだ~
ママさんも、パパさんがお料理してくれるなんて
素敵なプレゼントじゃないですか~
まぁ、形のあるものも あった方が良いけど^^;

私は、プレゼントあげるばかりで
貰うことは・・・ない(@_@。

| RIKUママ | 2012/12/25 12:24 | URL |

こんにちわぁ~♪
いつもコメントありがとう^^

おうちにある植物がツリーに変身したのね。
テッペンの三角帽子がいい味出してる~
ぱんちゃん、気になってるみたいですね^^

旦那さん、シチューとサラダを作ってくれたの?
めちゃ優しい~
ウチも見習ってほしいわ(笑)

| くるみん | 2012/12/25 16:58 | URL |

あかねさん、ぱんちゃんへ
メリークリスマス☆

可愛いツリーね。
暖かみがあっていいよ~

旦那様の手作りお料理は最高のプレゼントだよ!
羨ましいなぁ~優しいね♪
ごちそうさまです☆

ぱんちゃんのクリスマスメッセージ
とても可愛いです~(*^_^*)

| kantaママ | 2012/12/25 17:39 | URL |

こんばんわe-343
今年は、ブログを通して お付き合い頂きありがとうございました。
来年は、今年より幸多き年になりますように。。。

ぱんちゃん、来年もRIKU&茶々と仲良くしてね~e-266

| RIKUママ | 2012/12/30 19:25 | URL |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2012/12/30 21:00 | |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

