PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

トリミング&旦那の誕生日~

土曜は旦那の誕生日だったんだけど
前日の忘年会の2日酔いのためケーキは日曜に買って食べました
20121230_1FC2.jpg
クリスマスに続き、ホールではなく1人用のショートケーキです

20121230_2FC2.jpg
私&ぱんちゃんはモンブラン
ぱんちゃん用の冷凍ケーキはぱん誕生日のときに
クリスマスに食べようと思って一緒に買ってたんだけど食べるのすっかり忘れてた

20121230_3FC2.jpg
あっという間に食べちゃいましたー

そして今日は今年最後のトリミングDay
20121230_4FC2.jpg
リボンはお正月用の和風なものにしてもらいました~かわいい

私は年末年始の短期バイトのため、大掃除は全く手をつけないままです(´゚艸゚)∴
ま、最初からやる気もないんですけど(´゚艸゚)∴
そんなこんなで、あっという間に2012年が終わろうとしております。

今年1年、ぱんちゃんと暮らし初めていろいろな経験ができました♪
来年もぱんちゃん共々よろしくお願いいたします!
20121230_5FC2.jpg
それでは皆様よいお年を~

web拍手 by FC2

TOP↑ | トリミング | コメント: 3

COMMENT

あかねさん☆今年もお世話になりました。

今年は無我夢中でお勉強を頑張りました。
なかなかコメ&訪問が出来なくてゴメンね(>_<)
来年は今年以上にJURIとの時間を大切にして
まだまだお勉強も頑張りたいと思います♪
み~んなが健康で楽しいワンlifeを過ごせるよう
少しだけでもお手伝いが出来るように頑張りたいな♪

来年もぱんちゃんにblogで会えることを
楽しみにしてます(*^_^*)来年もヨロシクね!!

PS
旦那様、お誕生日おめでとうございます★

| JURI MOMA | 2012/12/31 17:50 | URL | ≫ EDIT

あかねさん、こんばんは~。
訪問&ご挨拶ありがとうございました。

なんか忙しくてブログ更新できてない、、、。

家族でのお誕生会、ほのぼのとして( ・∀・) イイネ!
ぱんちゃんのケーキもあるんだ!

髪飾り、お正月っぽくてぱんちゃん似合ってるね(^.^)

ブログを始めて少しですけど、ぱんちゃんの可愛い姿とあかねさんのコメントにずいぶん励まされました!
いろいろお勉強になったことも良かったデス。
来年もよろしくお願いします。

あかねさん、良いお正月を~♪

| ikutaro- | 2012/12/31 21:27 | URL |

あかねさん、こんばんわ。

ぱんちゃんのお正月飾りかわいい~
とても似合ってるね♪

今年は色々お世話になりました。
楽しいコメントありがとう~
来年もかん太共々よろしくお願いします。

よい年をね♪

| kantaママ | 2012/12/31 22:04 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

