PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ドギーパーク

1月3日。
朝、近くの大社へ初詣に行きました
20130103_1FC2.jpg
今年は吉だった

で、この日で年末年始のバイト終了
開放感の中、ぱんちゃんにノミダニ予防をチュッ☆
20130103_2FC2.jpg
1月の予防完了~


1月4日。
朝からドギーパークへ行ってきましたー
20130104_1FC2.jpg

中にはドッグランがいくつもあって
今回は木が沢山ある林のドッグランで遊びました

うち近辺ではまだ雪が降らないんだけど
ドギーパーク付近では結構降ったらしく、所々雪が残ってたなぁ(写真はないけどw)
だからなのか、思ったよりお客が少なめ。
ま、その分ゆっくり遊べたからラッキー♪な上に、入場券買ったときに
春から使える無料券もらえて更にラッキー
また暖かくなったら来よーっと

20130104_2FC2.jpg
パーク内散策してると高いとこ渡るヤギがいたり。

20130104_3FC2.jpg
顔出して記念写真撮れるとこがあったりw

20130104_4FC2.jpg
雪がたくさんあるとこ発見!
ぱんちゃんは生まれて初めての雪体験☆
初めて見る冷たくて白い雪を不思議そうに歩いてましたー

その後、イベントでアジリティショーを見ようしたら
ぱんちゃん寒すぎてすごい勢いでブルブル震えてた
なので見てる間中、旦那のダウンの中に入ってましたー
20130104_5FC2.jpg
ちなみにショーは上手に撮れなかったので写真ないですw

他にもレンタル犬とかアスレチックとかいろいろありましたー
その辺は、また春にでも来たときにゆっくり見ようと思います

そして、パークに行く途中の道には
車で走ると道路から音楽が流れる場所が!!

雑音で聞こえないかもだけどw
富士山の歌が鳴ってます。聞こえるかな

U・x・Uノ【ぱんちゃんお薬記録(フロントラインプラス1/3)】 → 1月分完了

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 5

COMMENT

こんばんわぁ~♪

年末年始はアルバイトされてたんですね。
皆さんが休んでいる時にお仕事、お疲れ様でしたー!

懐かしー、ドギーパークは先代のワン子たちと
行ったことあるよー。
ぱんちゃん、雪の上も平気で歩いたんだね。
こむぎはスキー場に連れて行ったけど
すぐに凍えてたよ><

| くるみん | 2013/01/06 22:42 | URL |

お仕事、ご苦労様e-454

私、おみくじ大吉だったよ~
何年も末吉とかだったので、めっちゃ嬉しかった♪

ドギーパーク、良いねe-284
私も春ぐらいに行ってみようかな~

| JURI MOMA | 2013/01/06 23:51 | URL | ≫ EDIT

あかねさん、こんにちは~

おみくじは吉ですね!
今年一年良い年になりますね☆

ドギーパーク楽しそうね~
チャンスがあったら行ってみたいな♪

かん太も雪の上を楽しそうに歩いていたのに、
急に寒くなったのかガクブルになったことあったわ。
ぱんちゃんと同じく抱っこして帰ったわ(笑

| kantaママ | 2013/01/07 12:47 | URL |

こんにちは。
ご挨拶遅れました。明けましておめでとうございます!
↓のパンちゃん、決まってる~♪

今年もよろしくお願いします。

ドギーパーク、緑がとってもいっぱいで自然が豊かそうないいところですね!
ドッグランがたくさんあるなんて羨ましい(^.^)

道路から音楽が流れるってどういう仕組み!?
スピーカー内蔵の道路とか?
おもしろいですね(^.^)

| ikutaro- | 2013/01/07 16:39 | URL |

゚+.(◕ฺ∀◕ฺ)゚+. わぁ♪  雪がいっぱいv-276
ぱんちゃん、初体験でも嫌がらずに歩いてたね♪

いろんな施設があるんですね~
とっても自然豊かで良いところv-286

| RIKUママ | 2013/01/08 12:58 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

