PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

かなり久々ドッグラン

引っ越してからそろそろ1年。やっとカウンター下の棚&引き出し購入~
これで出しっぱなしのモノ達が片付きそうです
20130109_FC2.jpg
ぱんちゃん、新しいもの恒例のクンクン確認

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

話は変わって、こないだの日曜に久々にSAのドッグランに行って来ましたー
何ヶ月ぶりだろ?
お正月のUターンラッシュも終わったらしくSAは混雑無くのんびり雰囲気☆
20130106_1FC2.jpg
ドッグランも誰もいなくて貸し切り状態

アジリティーも使い放題♪
ぱんちゃんテクテク歩いて遊んだり匂い嗅いだり楽しそう

20130106_2FC2.jpg
水を飲んで休憩しつつ

20130106_3FC2.jpg
思いっきり走って遊ぶぱんちゃん。
来てよかったぁw

春になって芝生や草が生えてきたらもっと走りやすくなるね~
また来ようね

web拍手 by FC2

TOP↑ | おでかけ | コメント: 4

COMMENT

(*^m^*) フフッ・・・ぱんちゃん飛んでる!
寒いからランに寄る人も少ないのかな?
でも貸切状態でも、楽しそうに走ってくれて
連れて行った甲斐がありましたねv-221

| RIKUママ | 2013/01/11 13:05 | URL |

ぱんちゃん 楽しそう~
飛行犬だね!
思いっきり走ってるのを見るのは私達も嬉しいよね♪

ぱんちゃん、
今年もたくさんドッグランに連れいってもらってね~

| kantaママ | 2013/01/11 13:16 | URL |

こんばんは。
カウンター下の棚、シンプルでとっても使いやすそう。
ここにワンコグッズも入れるのかな!?

ぱんちゃん、かっこよすぎ(*゚▽゚*)
皆さんがおっしゃってるように飛んでる!?
ドッグランに行ってからわかったのですけど、
ダックスちゃんって足は短いけど、
走るの速くないですか?
うちの子だけかなと思ったけど、ぱんちゃんも速そうって
思いました。

| ikutaro- | 2013/01/11 23:12 | URL |

こんばんわぁ~♪

白を基調をした家具を揃えて
清潔感ありますね~
ぱんちゃん、新しいものに興味深々だったかな?^^

久しぶりのドックラン、楽しそうですね~
全力疾走で飛んでるよ~(笑)
この日はグッスリ眠れたかな^^

| くるみん | 2013/01/12 23:38 | URL |











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

