PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT


web拍手 by FC2

TOP↑ | スポンサー広告 | comments(-)

≫ EDIT

ピンクのハーネスで散歩

散歩中に、たまにグイグイ前に進みたがる時があるぱんちゃん。
まだまだ散歩の練習しなきゃなぁ~
上手に横を歩いてるときはいいんだけど
早く過ぎたい場所や全力疾走したくなると引っ張ってゲホッってなるんだよね~
って旦那が話してた矢先に…

20130113_1FC2.jpg
旦那がピンクのハーネスとリード買ってきました

20130113_2FC2.jpg
早速つけてお散歩へ

20130113_3FC2.jpg
ぱんちゃん、ハーネス気にすることなくお散歩中~

20130113_4FC2.jpg
休憩中、おやつを目の前に「待て」中の真剣ぱんちゃん。
鼻にいっぱい草付いてる~

ハーネスにしたら今まで付けてた首輪はいらない感じになるのかな?
首輪に付けてる迷子札はどこへ付けようかなぁ

帰って服を脱がせたらハーネスを噛もうと転がりまくってたけど
散歩中は大丈夫みたいでよかったです

web拍手 by FC2

TOP↑ | 日記 | コメント: 4

COMMENT

ぱんちゃん、真剣な眼差しだけど
お鼻の草・・・笑っちゃった
とっても可愛いね~v-345
ピンクのリードにピンクのお洋服 女の子良いな.。o○

| RIKUママ | 2013/01/15 12:37 | URL |

こんにちわぁ~♪

新しいピンクのリード、かわいいですね~
ウチもね、ずーっとハーネスなの。
こむぎはパピーの頃、首が細くてね。
しかもひっぱり癖のある子は
首輪だと頸椎のヘルニアにも注意しないといけないらしく
ウチはずっとバディーベルトというメガネ型ハーネスなんです。
今では首輪をすると、くすぐったいし
ゲホゲホしてます><

ぱんちゃんも快適なお散歩ができるといいね~

| くるみん | 2013/01/15 17:19 | URL |

鮮やかなピンクが可愛いハーネス!
ぱんちゃんによく似合ってる!
ハーネスに変わっても気にせずお散歩できるんだー。
良かったですね(^.^)


ぱんちゃんの待て!の立派なお姿に草!
笑える~!
でもぱんちゃんの大きいお目目、とっても澄んでいてキレイ☆

| ikutaro- | 2013/01/15 21:17 | URL |

ぱんちゃん、ハーネスじゃなかったんだね
あかねさん、ご機嫌でお散歩できて良かったねぇ~♪
うちの子は最初からハーネスだったよ
ネームチャームは、ハーネスとリードのジョイント部分につけています
首の下より、目について役割を果たしていると思いますよ

一番下の写真
ぱんちゃん、力(りき)入ってますねぇ~~~(笑)

| chiku-chiku | 2013/01/17 09:10 | URL | ≫ EDIT











非公開コメント

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

